 


イケるぜ-93:いかの姿あげ 折れ 

今日は"BIG"なもの買ってん♪ やっぱ、男は"BIG"やろ~

で、その"BIG"なものとは、コレや!
株式会社 大塩するめ「いかの姿あげ 折れ」や。とにかく"BIG"やろ?
いかの姿あげ 折れ-1  いかの姿あげ 折れ-2
中身はなあ、250gも入っててな、しかも298円とお得
さすがのオレも、コレは一気に食われへんでや~

これな、早い話が既に割れてしまったB級品を集めてるやつやねんけど、
元はこの姿フライや思うねん。
その辺の店で良く見かける、定番のおつまみやな

でな、このパッケージの裏に書いててんけどな、
お好み焼きとか、焼きそばとか、料理も楽しめるらしいわ
まあ、砕いたら天かすみたいなもんやし、「ああ…なるほど~」って思ったわ

ちゅーことで、
こいつはイケるぜ

・・・・・・★
とりあえずこれから2連休やし、
こいつも一緒に買ってきて楽しんでるわ~
サントリー膳

・・・・・・★
ブログランキング参加中♪
← 気に入ったらポチッとしてや~

ひたすら急降下中…


イケるぜ-76:笑笑 たこわさび味 

今日は早めに仕事上がってな、
久々に仕事仲間と一杯飲みに行きたかってんな。
けど、そのささやかな夢も叶わぬままな、
悲しみに包まれまがらam/pmに立ち寄ったときに見つけたのがコレや
「笑笑 たこわさび味」や
笑笑 たこわさび味-1  笑笑 たこわさび味-2
「笑笑」って居酒屋知ってる?
オレは行ったことないねんけど、最近やたら出没してるよなあ!
ま、そんなことは、どうでもよくって(笑)、
オレが居酒屋に行ったらなあ、まず「たこわさ~」って頼むねん
ああ~!ビール飲みて~

けど、庶民のオレにはそんな余裕あらへんから、
サントリーのジョッキ生と一緒に買ってん。実はこれ結構好き♪
さあ、たこわさびちゃんを食うで~

う~ん♪ 見事にたこわさびの味がする~
しかも、わさびの塊を食ったときのような、この心地よい辛さ
(わさびが苦手な人は、やめた方がええで~)

で、思ってん。わさびの味は分かってんけど、タコ…は?

どこにもあらへんやんけーーー!!!

けどまあ、この心地よさだけでも充分美味いわ

こいつはイケるぜ


ブログランキング=4位や
昨日は記事書いてへんのに、めちゃアップしてるやん!
マジで、プレゼント企画しよっかな~♪

ちゅーことで、気に入ったらポチッとよろしく


イケるぜ-53:旨辛イカ姿フライ からしマヨ味 

またまた業務スーパーのイカ姿フライ。
前に紹介した「超辛イカ姿フライ」の仲間で、「旨辛イカ姿フライ」や
旨辛イカ姿フライ からしマヨ-1 旨辛イカ姿フライ からしマヨ-2
からしマヨ味かあ…
カップの焼きそばとかのからしマヨネーズ味って、オレ結構好きやねんな♪
からしマヨやない味でも、自分で、からし&マヨネーズ入れて食うし

で、このイカ姿フライはなあ、旨辛だけに食いやすいわ!
からしもそないにキツないから、からしが苦手な子供らでもバクバク食ってたわ

しかも、嬉しいことに、これも68円♪

こいつはイケるぜ

イケるぜ-36:業務スーパー 超辛イカ姿フライ 

ここ数年、関西地区を中心にやたら出没している「業務スーパー」。
実は、ウチは肉が安いっちゅーことで、ほとんど毎週日曜日には買い物に行ってたりすんねん(笑)

行ったことある人は分かる思うねんけど、オリジナルの商品も結構あんねんな。
業務用だけに、めちゃデカいソースとか(笑)

そん中で、こ~んな美味そうなもん見つけてん♪
GS激辛イカ-1
その名も「超辛イカ姿フライ 焙煎唐辛子入」や。
なんかすごそうやろ?焙煎やで?焙煎。どんなんか楽しみ

中身はこんな感じやねん♪
GS激辛イカ-2
見た目はなあ、色も薄くて、あっさりした感じ。
味は対抗の「カライーカ」と比べてあまからかなあ…。めちゃ口当たりがええねん。
ただ「超辛」ってのは、ちょっと頂けん。「辛口」で丁度ええくらいや思う。
けど、美味いねんなあ…。ちゃっかり、リピータになってたりするわ

一番ビックリなんは、値段の安さ!
5枚入ってて68円なんて信じられる~?

こいつはイケるぜ

イケるぜ-23:ばかうけの種 

いま確認してみてんけど、まだまだ載せてへんやつあるわ…
ちゅーことで、調子に乗って三つ目

「ばかうけの種」や!…って、みんな「ばかうけ」って知ってる?
オレはほんの数年前まで知らんかってんけど、有名らしいなあ。
米菓子で、新潟の栗山米菓ってトコが作ってんねんてー (詳しくはココ)

パッと見ぃ柿の種で、あんまり興味なかってんけど「チリ唐辛子味」にやられた
ばかうけの種-1

とりあえず買ってみてん

続きを読む

