スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケるぜ-161:Happyプッチンプリン 

ある日、会社で仕事してたら嫁から届いた1通のメール。
めずらしく写メールやおもたら、そこには衝撃の事実が書いてあってん
そのメールとは…

「ローソン限定。
 先着30名様限り。
 400gのプリン


オレは思わず目を疑ってしもたわ

確か、ビッグプッチンプリンでも200gもなかった思うし、
前に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! して笑いが止まらんかったやつ
(でかでかプリン)でも240gやったのに

それを遥かに超える「400g」って、一体どんなんやろ…

オレでも食いきれるかなあ…とは思わへんかってんけど
とりあえず楽しみで楽しみで仕方がなかってん

で、深夜になってんけど、プリンちゃんとご対面~

Happyプッチンプリン-1  Happyプッチンプリン-2

なんじゃこりゃ~  

めちゃでかいわ これ~
うんうん、確かに「Happy」になれそう…

で、出会ってから数分後…

Happyプッチンプリン-3

やっぱりこんな姿に…
まあ、オレの手に掛かったら、こんなもんやわ

味はふつうのプッチンプリン。
でもな、食っても食ってもなかなか減らへんし、
今までこ~んな食べ応えのあるプリンちゃん、
もう2度とめぐり逢うことは無いかもなあ

けどこいつは…こいつは…めちゃめちゃイケるぜ

・・・・・・★
ひさびさにこんな時間に家に居てる(笑)
けどそろそろ風呂入って
明日に備えて、ちょっとでもゆっくり寝るかあ。

早く紹介したいお菓子が溜まってるぅぅぅ

スポンサーサイト

イケるぜ-160:チョコメッコ 

怪しいのみ~っけ
グリコの「チョコメッコ」って言うねんて~
チョコメッコ-1
実はコレ。買うときにちょっとためらってん
こんな感じで…
「コメッコとチョコぉ?
 ホンマに美味いんか?これ~
 しかもパッケージの色。イマイチやん。
 うんうん。絶対あやしいで~


けど買ってみて正解やったかも

まあまあ。それはさておいて、中身見てや~
チョコメッコ-2
ますます不味そうやろ~?

けどなあ、食った瞬間…
「へ?
 ん?ん?
 この味…チョコフレークやん
 コメッコの味、全くないわ~


そっかあ…コンソメパウダーの代わりにチョコをかけてんねや。
しかしまあ、よー考えたもんやわ。
発明者に脱帽

こいつはめちゃめちゃイケるぜ

・・・・・・★
まだこのブログにアップしてへんお菓子が19種類。
う~ん…どないしよ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。