 


イケるぜ-89:GABAN チリペパー 

とうとう見つけてん!ハウスの「GABAN」やねん
前にハッチちゃんがコレの青いやつ紹介しててんけど、
それはなくて、赤いやつだけ売っててん!チリペパー味や~
見つけたのは、またまた神戸駅構内のKOHYO。お世話になってます
GABAN チリペパー-1  GABAN チリペパー-2
中身はな、こんなんが二袋も入ってんねん♪ ええ色やろ~?
しかもええ香りすんねん
さすが、香辛料として有名な"GABAN"をつこてるだけのことあるわ!
チリペパーは食ったことないけど

味はなあ、程よいピリ辛でな、
辛いっちゅーよりは香りが楽しめる一品や

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
← 気に入ったらポチッとしてや~

何とか10位キープしてるものの、同じカウントの人が多くて微妙やなあ

あ…全然関係ない話やねんけど…

本日、我が家に初めてFAXと言うものがやってきてん

FAX

ん?今までなかったんかって?
せやねん。結婚した当初はオレが独身時代につこてたやつでな、
子機もなかってんや。
その後も嫁の実家のお下がりで、普通の電話やってん

ほんまは複合機が欲しかってんけどな、
金銭面と置き場所の問題で買われへんかってん

まあ、これで我が家も時代の最先端

誰かに「FAX送るわ」って言われても断らずにすむわ…


コメント

ひろミックスさんv-343
初めまして!コメントありがと~v-343
青いGABANも美味かった?v-291
値段も結構するし、まだ食ってへんねんv-409
今度トライしてみよ~っと♪

私も昨日たべました。ちなみに青いのも★さすがGABAN。期待をうらぎらない、パンチのきいた味でしたv-22またかおっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/100-abb94bd9

