 


イケるぜ-90:小さな夕張メロンのパン 

JR神戸駅でよく立ち寄る店はなあ、KOYHOの他にハートインがあんねん♪
(KOYHOは夜10時半までやから、それを超えたらハートイン。
ほとんどの日ぃは、ハートインや(笑))

でな、そのハートインで北海道フェアみたいなんやっててん
もちろん北海道の名産(ミルクとか)のお菓子がいっぱい
オレはもちろん庶民の憧れ…夕張メロンや
自称、北海道マニアとしては、外されへん一品やで~
小さな夕張メロンのパン-1  小さな夕張メロンのパン-2
もうオレに「食ってください!」って言わんくらいに、めんこいっしょ?
…おっと、北海道モードになってから、方言までうつってしもた

しかしまあクリームとか入ってへんのに、この甘さ。
夕張メロンの幸せを感じるわ~

しかも賞味期限が長くてな、なんと10/31までいけんねん
けど残念やなあ!
オレの手元にやってきて、そないに長持ちすることはまずありえへん

次は何買おっかな~♪
「紋別カニパン」なんかあっても買う気せぇへんなあ…

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
← 気に入ったらポチッとしてや~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/101-3218ba0a

