 


イケるぜ-91:たけのこの里 すっきりいちご 

ええやつ見つけたで~
期間限定の「たけのこの里」でな、「すっきりいちご」って言うねん♪
たけのこの里 すっきりいちご-1

なんかな、もう見た瞬間、うまそっ! って感じやってん♪
パッケージの色な、ホンマきれいな色や思わへん?
今までの「たけのこの里」のイメージを打ち破る、斬新なパッケージやで~
たけのこの里 すっきりいちご-2

中身もめちゃキレイな色で………
うっ…こないに写真がピンボケとは思ってへんかったわ…

ま、それはさておき(笑)、
実物はな、もう見るからにキレイなピンク色でなあ、
開けた瞬間、イチゴちゃんのええ香りも漂ってくんねん…

味はなあ、ベースはイチゴポッキーみたいな感じやねんけど、
それだけやないねん
じっくり味わってみるとやなあ、イチゴポッキーの甘さに加えて、
ほんの~り甘酸っぱさも加わってるのが実感できんねん

更にな「たけのこの里」特有のビスケット部分(ザクッとするとこ)と
一緒に交わったとき、最高潮に達する瞬間や
やるなあ!明治さん!って思ったわ

このシリーズ、「きのこの山」もあんねん
またトライしてみよ~っと♪

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
← 気に入ったらポチッとしてや~

最近、パン系のブログが上位を占めてるなあ。確かにうまそっ♪


コメント

さぶちゃんv-343
へぇ~、これスーパーでも売ってんねや!しらんかったわ~v-405
「木陰のショコラ」も美味かったやろ?v-291
うん、オレら夫婦は確かにイチゴ好きかも~♪分野はちゃうけどなv-411
ブログもコメント残させてもろた!これからも嫁ともどもよろしくな~v-343

ちょちゅねさんv-343
はじめまして~♪
全国的に売ってんのかなあ。よーわからんv-411
「きのこの山」のやつな、実は買ってあんねんv-391
近々登場する思うから、楽しみにしといてや~v-291
けど、それまでにちょちゅねさんがお菓子に出会えるのを心から祈ってるわv-237
これからもよろしくな~v-343

はじめまして、ちょちゅねと言います。v-407私これ見たことないんですけど、全国発売ですかね~私的には「きのこの山」が好きなんです。明日スーパーでさがしてみま~す。

これ最近スーパーでよく見かけるよ!気になりつつ、今日は下に紹介されてた「木陰のショコラ」を食べたよ♪ねえねえ~まさ夫婦って二人そろってイチゴ好きなんやねぇ~♪♪♪
そうそう、遅くなったけどこの前のプレの紹介をブログでさせてもらったよ!ケータイ画像なので綺麗じゃないけど…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/102-048f3649

