スポンサーサイト 


イケるぜ-92:スピン ハバネロ味 

今日はファミマの「ぼくのおやつ」シリーズでな、「スピン」のハバネロ味の紹介や
スピン言うたら、昔ながらのお菓子。(オレは知らんけど(笑))

けど、今や猫も杓子もハバネロの時代やからなあ。
とうとうスピンもハバネロブームに押されたって感じちゃうかあ
その内、チョコやアイスまでもハバネロ味になるかもしれへん…

スピン ハバネロ-1  スピン ハバネロ-2

味はなあ…うん、ちょっと辛いねん♪
前に食った「ぼくのおやつ」シリーズで、ピッカラのハバネロ味に似てるかなあ。
口当たりは、甘~い感じやねんけど、だんだん辛なるわ

でもな!でもな!
スピンのとうもろこしとマッチしてて、ええカップルや思うねん

あ…しもた!
この前の健康診断で慢性胃炎にひっかかる一歩手前やってんけど、
改善するための項目に「香辛料を控える」ってのがあったわ

そういや、うどん食うときなんか、
うどん食うてんのか、七味食うてんのか分からへんもんなあ…オレ。
そんなオレにとって香辛料減らすのは、きっついよなあ

ま、とりあえず人並みの量に減らすかあ!

ちゅーことで…こいつはイケるぜ

・・・・・・★
← 気に入ったらポチッとしてや~

スポンサーサイト

コメント

kankoちゃんv-343
まあ中には辛い塩シャケもあるけど…とりあえず醤油かな?v-411
食パンはさすがにちゃうか!
オレもなあ、たいがい「何でも醤油男」やってんけど、
最近は「何でもポン酢男」に変身してるわ(笑)
あ…いっこレス漏れててんけど、香辛料取りすぎの話、ありがとなv-290

にゃんこさんv-343
こちらこそはじめまして♪気に入ってもらえて嬉しいわ~v-343
うどんの話…ひょっとしてものすごいもの思い浮かべてへん?(笑)
いくら好きや言うても、「七味てんこ盛り」ちゃうでv-411
とりあえず表面は赤色に染まるくらいやでv-398

ハジメマシテです(* ´ー`)

可愛いブログですねe-247e-251
コンビニお菓子e-425e-428気になるから
これからもちょくちょくお邪魔したいですe-343(゚∀゚)
てか、うどんe-333にどんだけかけてるんですかーe-269気になるe-330
夏だし辛いもの好きな人多いですねー(*´Д`*)ムハー

え~~~~?
まささんも塩シャケに醤油かける~?
だってすでに充分辛いんやけどね~(><)
さすがに食パンにはかけへんけどね(≧m≦)ぷっ!

kankoちゃんv-343
ダーリン、醤油好きなんや~v-9
けど塩シャケに醤油は普通ちゃう?(笑)
きっと、いろんなもんに醤油かける人なんやろなあ。
例えば、食パンに醤油かけるとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

香辛料の取りすぎに気をつけて下さいね~
うちの旦那はお醤油が好きで塩シャケにもお醤油かけてますわ~
きっと味覚がやられてるんやと思うけど(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/103-18b5e746

