 


イケるぜ-93:いかの姿あげ 折れ 

今日は"BIG"なもの買ってん♪ やっぱ、男は"BIG"やろ~

で、その"BIG"なものとは、コレや!
株式会社 大塩するめ「いかの姿あげ 折れ」や。とにかく"BIG"やろ?
いかの姿あげ 折れ-1  いかの姿あげ 折れ-2
中身はなあ、250gも入っててな、しかも298円とお得
さすがのオレも、コレは一気に食われへんでや~

これな、早い話が既に割れてしまったB級品を集めてるやつやねんけど、
元はこの姿フライや思うねん。
その辺の店で良く見かける、定番のおつまみやな

でな、このパッケージの裏に書いててんけどな、
お好み焼きとか、焼きそばとか、料理も楽しめるらしいわ
まあ、砕いたら天かすみたいなもんやし、「ああ…なるほど~」って思ったわ

ちゅーことで、
こいつはイケるぜ

・・・・・・★
とりあえずこれから2連休やし、
こいつも一緒に買ってきて楽しんでるわ~
サントリー膳

・・・・・・★
ブログランキング参加中♪
← 気に入ったらポチッとしてや~

ひたすら急降下中…


コメント

にゃんこさんv-343
再訪さんきゅ♪…って、えらい時間に来てくれてんねんなあ。大丈夫かいなv-388
せやねん。普通は5枚100円が相場やな。業務スーパー(イケるぜ-36)なら68円やけどなv-391
お好み焼きに入れてんねや!硬ないんかな?v-291

また来たですヽ(´∀`)ノ

こんばんわーe-251e-75
普通イカ型が5つ入って100円とかですよねe-290
やすーい(∩´∀`)∩
そうそう、うちではお好み焼きに砕いて入れたりしますが美味しいですよーe-461e-267

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/104-f595ad96

