 


イケるぜ-94:きのこの山 いちごミルク 

ついに登場
明治製菓の「きのこの山 いちごミルク」や! 期間限定やで~

ちょっと前にたけのこの里を紹介したやろ~?
あれと一緒に発売した、イチゴ系のお菓子やねん♪
きのこの山 いちごみるく-1
たけのこの里は「すっきりいちご」やってんけど、こっちは「いちごミルク」。
これまた素敵な幸せをもたらせてくれんねやろなあ…

きのこの山 いちごみるく-2
開けた瞬間、キレイな色合いに魅了されたわ~
きのこの山が、ピンクと白のチョコで優しく包まれてるような感じでな、
石鎚の部分もきっと喜んでるくれてるはずやで~
う~ん…いちごミルクって感じ

もちろん、味も言うことなし
甘酸っぱ~いイチゴとミルクは、絶妙のハーモニー奏でてるわ
ほんでな、またまたオレと子供らの3人で一個ずつ交代で食ってたら、
一瞬で無くなってしもた

実はこのお菓子ちゃん、一週間前に買っててな、
が毎日「食べたい食べたい!」ってうるさかってん
やっとこさ念願のお菓子が食べれて、たいそう喜んではるわ

ちなみに、ミルクが苦手な人は食う気にならへんらしい

ああ…このシリーズ。最高やったわ~

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
ブログランキング参加中♪
← 気に入ったらポチッとしてや~

そしてまた急降下中…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/105-5f08523c

