スポンサーサイト 


イケるぜ-97:チョコボール ミルク 

今日はチョコボールの新作や~
ミルクやで~
最近出たばっかりや思うねん。これ。
チョコボール ミルク-1
もっちろん、チョコボール言うたら「金のエンジェル」と
「銀のエンジェル」やろ~

そういや、子供のときにな、
運よく金のエンジェルが出て「おもちゃの缶詰」もらったなあ…
けどくだらんオモチャやったよなあ

ちゅーことで、エンジェルちゃん、おいで~

チョコボール ミルク-2

ハズレやんけ~
せっかく、当りを選ん(だつもり(笑))で)買ってやったちゅーのに

そもそも当りなんて殆どあらへんのに、こう言うのってやたら腹立たへん?

んで、中身はなあ、
チョコボール ミルク-3
とりあえず、白!(笑)
しかしまあ、パッケージのイメージ図とはえらい違いやなあ。
こ~んな、粒々みたいなん、一体どこにあんねん

味はな、正直、甘ったるい(笑)
何も無しに、これだけ食ったら…かなり甘ったるい
けど、ビールの充てなんかには、最高やで~

と、言いつつ、いま全部食ってしもたわ
やっぱええ感じかも~

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
← ポチッとしてや~

スポンサーサイト

コメント

にゃんこさんv-343
やっぱ気になんねや~♪甘ったるいけど、ええ感じやでv-343
銀のエンゼル5枚集めてるって?すげ~v-405
森永のHP見たら、今は「なぞのキラキョロ缶」らしいわv-411
勇気を出して送ってみるのもええかもな~v-290

ハッチちゃんv-343
うんうん、復活おめでと~v-314 とりあえず安心した!
まだしばらく大変そうやけど、マイペースでぼちぼち…やでv-290
ランキングなあ、今のペースで割と安定してきたかな?(^-^;
沖縄シリーズは、紹介したポテチしか食ってへん(笑)
だって、北海道シリーズの方が気になるんやも~んv-343
またええのがあったら紹介するわな!
チョコボールの「大人買い」。計画してみよっかv-411

kankoちゃんv-343
ミルク味、見つかった?v-291
オレの行動範囲でもな、まだどこでもあるっちゅー訳やないみたいv-409
とりあえず近所のAMPMで買った思うねん。
もし見つからへんねやったら、水曜日に嫁に持たせよか?v-290

これもおいしそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
んで、スーパーで探したがなかった(〒_〒)ウウウ
明日も探してみよ~!

おひさぁ~~~!!!

暫く徘徊出来なかったもんで・・・
ランキング落ちてしまったね。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

沖縄シリーズ出てるけど・・・あれのどれがお勧め??

チョコボールは、久方食べてナイわぁ~~~~~!!!
当たるまで買う?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

これ

気になってます~(*p´∀`q)e-69
ミルク味なんて美味しそう~でも、甘ったるいのかぁ(笑) 私も子供の時はエンゼル集めにハマりましたe-420今はどんな缶詰なんでしょうねー( ゚~゚ ) 一応今手元に銀が5枚e-420あるけれど…送ろうか送るまいか(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/108-38c644c0

