 


イケるぜ-100:ビア スティック ガーリックチリ味 

今回で、何と100回目~ うひょ~

いやあ…思えば1月の終わりに何気なく始めたこのブログ。
オレが日々食ってるお菓子の感想をありのまま残しておきたくて始めてんけど、
「熱しやすく、冷めやすい」このオレがよ~続いた思うわ

これも、みんなの応援の賜物で、めちゃ感謝してる~
ホンマにありがとな~!これからもよろしく
ちゅーことで、今日も行くぜ

カルビーの「ビアスティック」ってやつ買ってん♪
ビアスティック-1
パッケージだけ見たらどんなお菓子や思った?
オレはなあ、ギザギザのポテチを長細く切って、ちょっと辛めのやつ…
そう、昔あったポテチの仲間で「ルイジアナ エスニカン」ってやつや!
これの復刻版みたいなんかなあ…っておもてん

で、中身を開けて見るとやなあ、
ビアスティック-2
全然ちゃうやんけ~
ルイジアナどころか、誰がどう見てもサッポロポテトやわ~。
食感も、モロにサッポロポテトや(笑)

そういや、サッポロポテトがベースのお菓子って初の試みちゃう?
カルビー、えらい!よ~ココに目が行った思うわ

んで、肝心の辛さはなあ、
カラムーチョよりは、ちょ~っと辛いかなあ。程よい辛さや思う

でな、でな、
いっちゃん印象に残ったんが、ガーリックの香り&味や!
これが入ってるだけで、全然ちゃう思うねん。もう最高~

ビールのお供にはもちろん、おやつとして摘むのもええ思うで
あ…おやつの場合は、お茶でも用意しといた方がええ思うわ

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
ブログランキング参加中♪
← 気に入ったらポチッとしてや~


コメント

ハッチちゃんhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
お祝いさんきゅhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
カルビーなあ、いっそのことスポンサーになって貰われへんか聞いてみよっかhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
沖縄のポテチどやった?不思議な味せぇへん?http://blog45.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
腹…ハッチちゃんは細そうやからええけど、オレなんかベルトの上に「何か」が乗っかってるhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/502B.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
やっぱ適度な運動やなhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/4737.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/v/505E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

100回の更新おめでとさん!!!
そうか100種類のお菓子が登場したって事だもんね。
カルビーあたりから、なんか送って来てもいいかもねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

↓の沖縄シリーズ。本日、『沖縄の塩味』ポテチ買って来たわぁ~~~~!!!
最近、腹廻りが・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン状態さ。。。

みんな、お祝いありがと~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ミセ☆トワちゃんv-343
イベント?実は全然考えてへんv-411
うん、近々企画しとくから楽しみにしといてやv-218v-392

M子ちゃんv-343
ひさびさの登場さんきゅv-238
ちゃんと覚えてんで~!数少ないファンやしv-411
応援よろしくv-218v-392

kankoちゃんv-343
オレ自身、振り返ってみてビックリしてるわv-405
ホンマ、いろんなお菓子登場したよなあ!
ちゅーか、よーそんだけ食ってるよなv-411
これからも楽しみにしといてやv-218v-392


100回\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/v-424
これからもいろんなお菓子が登場するのを楽しみにしてま~すv-411

祝100回

お久しぶりです。覚えてるかな?
これからも頑張ってくださいv-363
応援してま~すv-411

あれま。。

あぁん、間違えたぁ~~絵文字泣いてるし(爆)
編集できんけどぉ、何でぇ??
ま、いっかv-411

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

100回目、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪v-315
んで、100回目を記念したイベントは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?(←また何か欲しいヤツv-407

ブログ、これからも楽しみにしてるからねぇ((o(^∇^)o))わくわく

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/111-0040303c

