 


イケるぜ-102:夏ポテト 紀州の南高梅 

カルビーポテトチップスのシリーズでな、「夏ポテト 紀州の南高梅」って言うねん♪
やっぱ、梅言うたら紀州やなあ。
チョーヤ梅酒にも「紀州」ってあるくらいやし

これなあ、気にはなっててんけど、
「梅」ってのがどうも引っかかっててなあ。
過去の嫌な思い出が… (詳しくはココ見てや~)

で、とりあえずパスしててんけど、
嫁が買ってきてくれたからトライしてみてんや~
夏ポテト 紀州の南高梅-1  夏ポテト 紀州の南高梅-2

うんうん、やっぱこのギザギザがええよなあ
このギザギザシリーズって、アラポテトが最初やったっけ?
とりあえず食べ応えがあって、めちゃ好きやねん

味の方はな、めちゃあっさりしてて、梅の香りも程よい感じやねん♪
でな、写真見てもろたらわかる思うねんけど、赤色の量(梅)にムラがあるやろ~?
見た目のとおり、味が濃かったり薄かったりすんねんけど、
そのアンバランスがまたええ感じやねん。

大量に赤いのがついてるやつは、ちょっとすっぱいかも

ちゅーことで、これは掘り出しもんやったわ

こいつはイケるぜ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/113-86c30670

