 


イケるぜ-103:こがし醤油 ほか 

今日は、在庫一掃っちゅーことで、
長いこと紹介してへんかったやつ載せるわ~
まあ早い話、ブログに載せるタイミングを逃した分やわ~。
とは言え、全部美味かったで~

【ポテチ こがし醤油】
カルビーのポテチで異色な部類やねんけど、実はリピーターやねん
こがし醤油-1  こがし醤油-2
ポテチやのに、パッケージみたいな「焼きおにぎり」の味がすんねん
不思議な感じがして、一般受けは…微妙かなあ。
個人的には好き


【木陰のショコラ アイスレモンティー味】
苺チーズケーキは紹介してんけど、こっちはまだやったわ~
木陰のショコラ アイスレモンティ-1  木陰のショコラ アイスレモンティ-2
アイスレモンティの味を上手いこと再現してて、よーできてる思うねん!
せやけど、残念なことにそれ以上の感動はなかったかなあ。
他に美味すぎるチョコが多いだけのような気ぃするけど


【ピリ辛バーベキュー味 ポテトスナック】
フリトレーのお菓子や♪
これはかなりお気に入りやねん
ピリ辛いバーベキュー味-1  ピリ辛いバーベキュー味-2
何がええ言うて、そらもう食感やな。
四角い形やねんけど、1本が結構ゴツくて食べごたえがあんねん


【鶴橋風月 モダン焼き味】
鶴橋風月」や言われてもピーンとけぇへんかなあ。
大阪に本店がある、全国チェーンのお好み焼き屋やねん♪
風月とフリトレーが共同開発したお菓子ってとこかな?
鶴橋風月-1  鶴橋風月-2
味も歯ごたえもええ感じ♪やねんけど、特別めずらしい味では無いかなあ。
過去にあったお好み焼き系のお菓子と変わらへん気がする
けど、一回食ったら、この味はたまらんかもしれへんで

まだあるけど、疲れたからこの辺で

最後まで読んでくれてありがとな~

こいつら、みんなイケるぜ

・・・・・・★
全然関係ない話やねんけど、今日の晩飯は贅沢やったで~
晩飯
刺身よりどり2パックで、何と580円
…って、たいして贅沢ちゃうか

某ブログに、お菓子ばっかり食ってんのちゃう?って話あったけど、
そのとおりやわ!
食いまくってんで~


コメント

ingenuityさんv-343
ごめ~ん!「v-426」は「OK」ってことやったんやなv-388
うんうん、何かあったらよろしくv-345

こんばんわ(^0^)

料理の作り方の説明が不明確だったらの事ですv-422

ingenuityさんv-343
めちゃ早いレスでビックリしたわv-411
うん!できそうなんあったらトライさせてもらうわv-291
質問…って何や?途中で送信してしもたんかなあv-292

こんばんわ(^0^)

さっそくのコメント、ありがとうございますv-435
決してグルメじゃないけど、安い、簡単、カロリー減だから良かったら作ってみてくださいねv-343
質問v-426ですv-422

ハッチちゃんv-343
ふっふっふ…v-391
そしてまたブログに載せるタイミングを逃したお菓子ちゃんが増えるって訳やv-409
チョコレートな、この時期は冷凍庫v-289でキンキンに冷やして食うと格別よなあv-9
ショコラ売ってたら是非とも冷やすのをお勧めするわv-291
冷えるまで我慢できるかな~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(お前と一緒にすな~!by ハッチちゃん(笑))
大阪弁、(≧∇≦)ъ ナイス!
これでハッチちゃんも関西軍団の仲間入りやなv-411
あ…1DAYイベント、お疲れさん!大盛況やったみたいで良かったあv-290

にゃんこちゃんv-343
四角いの、気になんねや~v-411
ちょっとだけピリ辛で、めちゃ美味いからお勧めやでv-291
こがし醤油はなあ、「こげてる!」って感じやv-411
うん、写真のは鯛とかつおのたたきやねん♪
マヨ醤油かあ!軽度のマヨラーとしては食ってみたいとこやな~。情報提供さんきゅv-343

やっぱり・・・

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
そうだったのね。やっぱり・・・

『木陰のショコラ』とっても美味そう~~~~!!!
チョコレートすっきやねん。

四角いの気になる~(´・ω・`)

相変わらず気になるお菓子が並んでますねe-251e-343
焼きおにぎりe-244の味とかかなりおいしそ~e-278
お刺身は鯛とかつおのたたきかなe-3e-203
私はかつおのたたきをマヨ醤油で食べるのにハマってますよe-75(∩´∀`)∩

kankoちゃんv-343
昨日は一人寂しい晩餐やったわv-409
けどまあ、この一週間、家族サービスできたから満足やねんv-290
ほんまはいっこずつ紹介したかってんけど、やっぱ日が経つごとに感動が薄れてなあv-388
そういや、ウチも彩v-206が1歳くらいのときに食ったっきりちゃうかなあ。
やっぱ焼きながら食うのってええよなあv-9

ingenuityさんv-343
はじめましてv-237こちらこそ訪問ありがと~v-238
見てのとおり、お菓子がめちゃ好きやねん♪
太る…う~ん…まあ…標準体重より軽くなることはないわな~v-411
手抜き料理のテーマ、面白そうv-237
また遊びに行かせてもらうな~v-29

(〒_〒)ウウウ
今日は一人で夕食なのね~
今日はお菓子がいっぱ~い!
鶴橋風月は有名やね。
子供が出来てからお好み焼屋さんに行くことはなくなったなぁ~・・・
やっぱり焼きながら食べるのがいいね~v-341

はじめまして(^0^)

ご訪問、ありがとうございますv-435
お菓子、おいしそ~~v-411
でも太らないですかv-361v-361

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/114-03f010c6

