 


イケるぜ-104:アーモンドチョコレートビター85% 

ひさびさに、苦い系チョコレートの登場や。
んでもって、気になる苦さは85%や…
ロッテの「アーモンド チョコレートビター」って言うねん♪
けどな、今回はアーモンドがついてんねん
どんな味なんやろな~
アーモンド85%-1  アーモンド85%-2
開けてびっくりギョ!やわ
とにかく、量が少ないこと少ないこと。こんなんで足りる訳ないやろが!っておもてん。

で、このお菓子。確か189円もしてん。
これやったら、普通のアーモンドチョコ買えるし、アレやったらオレも満足イク量やもんなあ…。

全般的にそやねんけど、カカオが大量に入ってるやつって、高ない?
今、問題のガソリン代のように高いわ~

でな、味はと言うとやなあ…85%だけに苦いのは苦いねんけど、
アーモンドの甘さと中和して、そないに苦なかってん
結構、食いやすいんちゃうかなあ。
あ…チョコだけ舐めてみたらどやろ。

やっぱ、苦い…

けどまあ、今となっては苦い系のチョコにも免疫できてるから楽勝や

それから、どんどん食ってて思ってんけど、
量は少ないとは言え、こんだけあったら充分かもしれへんわ。
大量に食わんくても、ええ感じに満足してん

こいつはイケるぜ


コメント

ハッチちゃんv-343
さぶちゃんと無事に会えてよかったやん!
短時間とは言え、おもろいトークしてたんやろなv-411
「たけのこの里」のほろにがは、残念ながら売ってへんみたいv-409
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/
キットカットのUSJバージョンって、まだ売ってんねやv-405
オレはタイミング逃して、買われへんかってんv-409
アレって、ミルクが混ざってるやつやんなあ。美味かった?v-290

きのこの山ぁ~~~!

『たけのこの里』の苦いのはでぇ~へんのかなぁ~~!!!
そういや、キットカットのUSJ記念バージョンのってお高くない?
USJなんて書いてあるから買ったべさ。。

にゃんこちゃんv-344
せやねん。写真見てもろたらわかる思うねんけど、まっさらの状態でこんだけしか入ってへんねやv-292
苦い系好きなんやv-291。今年はいろんなん出てるから、ブームやろなあv-398
きのこの山(ほろにが)は、既に試食済み(笑)。そのうち登場する予定やv-218v-392

苦い系好きだー(∩´∀`)∩

箱の大きさは普通だけど中身が少量なんですかe-3
でもビター好きとしては美味しそうだな~(∩´∀`)∩
なんか最近「きのこの山」とかでもほろにが系出てるらしいしビター系ブームかなe-3

M子ちゃんv-343
明治の70%?うんうん、そっちの方が食べやすくて、美味いかもしれへんなあv-9
オレの良く行く店(6箇所?)では、見つからへんねんv-409

こんにちは☆

私は、明治のアーモンドチョコ70%を食べました。確かに高カカオのチョコは少量でも満足感を得られるような気がしますv-218
でも値段は高いですよね~v-406
ついでにガソリンも・・・v-404

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/115-851fa6c6

