 


イケるぜ-105:きのこの山 ほろにが 

苦い系、連チャンや
「きのこの山」の「ほろにが」やねん
きのこの山 ほろにが-1
シブいパッケージやなあ!
ん?なになに?「ほんのり苦い きのこの山」やって~

んで、中身はなあ…
きのこの山 ほろにが-2
黒い「きのこの山」

苦さはなあ、特別苦くもなく、ふつうのビターやわ。結構食べやすいねん
けど、小さな子供が喜ぶような味やなくて、やっぱ大人の味やわ

半分くらい食って、後は冷凍庫で冷やしてみてん
ほんでな、食うときはひんやりして気持ちよかってんけど、チョコが硬すぎたわ

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
う~ん…。
嫁子供帰省中に、いろんなお菓子食ってんけど、
ブログに載せる余裕あらへん
また近々、一気に載せてみるかあ


コメント

にゃんこちゃんv-343
ふっふっふ…既にチェック済みや言うたやんv-391
地域限定やなさそうやし、どっかの店には売ってる思うで~v-290
しかしまあ確かに、くら~ぃv-483パッケージやなv-411

おっ( ゚Д゚)

ほんとだe-77新商品のきのこの山もチェック済みだったんですねe-257
なんだかくら~ぃe-490パッケージがいかにも大人ちっくですね(笑)食べたいな~e-465

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/116-5689f3e1

