 


イケるぜ-106:じゃがりこ キムチ味 

じゃがりこの新商品やで~
キムチ味や!キムチ味!辛いもの好きには、たまらんで~
じゃがりこ キムチ-1
ハングル文字も入ってて、韓国らしいわ(意味わからへんけど(笑))。
しかも「あとひく辛さ」やて~?
うわあ…何かもう、楽しみで楽しみでしゃあないで

じゃがりこ キムチ-2
おお~
全体的に、もう「キムチ!」と言わんばかりの色やんけ~
で、この赤い粒みたいなんが、キムチの具(白菜?)をイメージしてんのかなあ

味はなあ、ちょっと食ってみるとキムチの味
で、いっぱい食ってると、だんだん辛さが口の中に残ってきてな、
確かに「あとひく辛さ」やわ~

せやけどな、辛さの度合いは「ピリ辛」って感じでな、
辛いものが苦手な人でも食えるんちゃうかあ

あ、そうそう!
パッケージの裏に、こんなん書いててん。
じゃがりこ キムチ-3
気持ちをわかって欲しいらしいわ
しかし、キムチよ。お前の魅力はもう十二分に分かってるつもりや。
安心したらええ

ちゅーことで、こいつはイケるぜ


コメント

kankoちゃんv-343
こっちこそ、いきなり電話してもてごめんやでv-237
びっくりしたのは、お互いさま。オレも生声聞かせてもろたしv-290
FAXなあ…まだどうも苦手やわv-388
で、明太子とマヨネーズは分かんねんけど、キムチとマヨネーズをトーストに乗せんねやv-405。けど、美味そう~v-9
今度、嫁に作ってもらうわv-291。ネタさんきゅv-343

にゃんこちゃんv-343
うんうん、カレーと言い、夏はやっぱ辛い食いもんやで~v-41
へぇ~v-237九州限定で明太子もあんねやv-9
ちなみに、キムチは四国で発見。何でなんやろなv-411

こんばんは~!
今日は失礼しましたv-356
挨拶もせずに・・・
でも生声が聞けましたわv-411

キムチ味のお菓子も種類が多くなったのね~。
キムチは食べるけど、キムチ味のお菓子はあまり食べないです。
お菓子じゃないけどキムチとマヨネーズをまぜてトーストにのせて食べるとおいしいよ。
明太子とマヨネーズもおいしいよ。

じゃがりこにキムチ味ですかーw((´゚Д゚`))w
おいしそうですね~夏は辛いものが食べたいしe-269
九州限定の明太子味もピリ辛でおいしいらしいですe-465
福岡のにゃんこより(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/117-c52fe40c

