 


イケるぜ-107:ココア×ココア 

美味そうなチョコ発見
明治のなあ「ココア×ココア」って言うねん♪
ココア×ココア-1  ココア×ココア-2
な?めちゃ美味そうやろ?
パッケージの写真では、チョコがどろ~って流れ出てて、
舌にまとわりつくような甘さがあるような気ぃしてんけど、
敢えて買ったまま冷凍庫へ

けどな!それでもカチカチにはならへんと、
サクッって感じのやわらかさやねん
そんでもって、口の中に入れたら、ひんやりとしてええ気持ち
冷凍庫作戦、成功や

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
連日の37度。あちぃ…
もはや人間の住むとこやなくなってきてるわ
日本全国、気温は違うものの、住んでる地域としては並大抵の暑さちゃうし、
体調には充分気ぃつけてや~


コメント

ハッチちゃんv-343
確かにエアコン無かったらキッツい気温やなあv-399
ちゅーか、北海道って扇風機すら置いてへん家も多いって言うやんv-405
そんなときはやなあ、やっぱクーラーのある店にダッシュやでv-411

このお菓子、めちゃ美味そうやろ?v-9
前にハッチちゃんが失敗した(笑)「黒ごま×黒ごま」のシリーズやったからちょっと迷ってんけどv-388、買って正解やったわv-291

最近、お菓子買ってへんて?ここんとこ忙しい日ぃが続いてるからかなあ。
こんなに美味しいのに…v-409
ま、お菓子ばっかり食ってたら、オレみたいなブーv-16になるからあかんわなv-411

(;´д`)ゞ アチィー!!

エアコンが無い北海道には、この暑さ地獄でっせぇ~~~!!!

「ココア×ココア」ほぉ~~~~。
こういうのが好きなんだな・・・ワタシ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
そいうや最近、お菓子買って無かったぁ~~~~~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/118-8258fe8f

