 


イケるぜ-11:バレンタイン♪ 

今日は嫁と娘たちが、バレンタインのプレゼント作ってくれてん

まずは、娘たちが作ってくれたチョコレートの紹介や。
チョコ-1

どう?美味そうやろ~。
見た目の通り、めちゃ美味いねん
チョコはオレの希望でビターの製菓用のやつつこてな、
トッピングは、ね~ちゃんが見立ててくれてん。
それから入れ物もね~ちゃんがオレの好きな色(緑)のやつ選んでくれてんねんで~
チョコ-3

娘たち二人だけで作ってくれたプレゼント
そのうち「パパより好きな人」にあげるときが来るのは寂しいねんけど、
いまはそんなこと忘れて、この喜びを素直に味わおう
(影の功労者はもちろん嫁(笑))

で、次は嫁からのプレゼント
チョコケーキ-1

チョコレートケーキや
ホットケーキミックスとココアパウダーとかで作ってくれたらしいねんけど、
とてもホットケーキミックスとは思われへんしっとりさ&美味さ
チョコケーキ-2

オレは食う専門やから作り方はもちろん、
どんだけ大変かは全くわからへんねんけど(笑)、
食った感じから愛情が伝わってくるわ

ほんまにありがとう!みんなおつかれやったな


コメント

なんと(ノ゜⊿゜)ノ

おかあちゃんv-343
ケーキ作ってんや!うまかったんやろな~v-291
チョコ…オレので手作りでよければどう?
あ…もちろん胃薬の準備と救急車の予約しといた方がええで~v-391

いいねぇ!

おかあちゃんもケーキ作ったでぇ!
だれか、おかあちゃんにもチョコくれぇ!

愛情たっぷり!幸せファミリー\(^o^)/

ふっふっふ…

さぶちゃんv-343
また来てくれたんやな!さんきゅ♪
今んとこ幸せいっぱい♪おじちゃんは、まだまだお菓子食うで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お酒プレゼントしてんやv-305。うんうん、そらナイスなプレゼントや思う!
ダーリン、めちゃ喜んでくれたんちゃう?v-291
やっぱ冬は熱燗よなあ!けど、オレはめずらしく月曜から酒飲みすぎて昨日は弱ってたアホなやつ…v-399

ダーリン、はよ元気になってくれたらええな!お大事に~v-290

ブラウニー?めちゃうまそ~v-405
って、実はブラウニーって知らんかったから調べてみてん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また、嫁におねだりしてみよ~っとv-343

お~~!!幸せ一杯のおじちゃん一家♪♪♪
うちの旦那チョコは好きじゃないねん。
だから、お酒の「まる」っていうのと一粒チョコのセットのんをあげました。ついでに風邪で弱ってるから、せっかくの手作りブラウニーも口に入ってないわ。その分は私の口の中…v-16

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

また遊びにきてくれてんや~。さんきゅv-291

ハッチちゃんv-343
((((((*っ`Θ´)っ ブチュチュチュ!!なんてしたら、嫁怖がって実家帰ってまうがなv-405
今日はバレンタインやし、ダーリンに((((((*っ`Θ´)っ ブチュチュチュ!!したら喜ぶで~v-291

kankoちゃんv-343
買う気もせぇへんって?なんでや~v-406
お菓子好きかどうかは別にして、大好きな妻からの愛を感じて喜ぶんやで~v-290
それこそ、((((((*っ`Θ´)っ ブチュチュチュ!!やv-411

また遊びに来てや~v-291

ちなみに、ケーキ&チョコ。めでたく完食させて頂いたわ。美味かったあ…v-343

イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン

見せ付けちゃって~~~~v-344
私は買う気もないわぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

悪魔の接吻攻撃!!((((((*っ`Θ´)っ ブチュチュチュ!!

愛があるのねぇ~~いいわぁ~~~羨ましいわぁ~~♪

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/12-dfe0039e

