 


イケるぜ-111:二十世紀梨のキャラメル&ポップコーン 

おまたせ~
復帰第一弾は、kankoちゃんからの鳥取土産。
その名も「二十世紀梨のキャラメル&ポップコーン」やねん♪
二十世紀梨のキャラメル&ポップコーン-1

嫁子供にも、いっぱいお土産かってきれくれてるのに、
さらにはオレにまで気ぃつこてくれてありがとう…
心して、呼ばれるわ
二十世紀梨のキャラメル&ポップコーン-2

うまそ~
開けた瞬間な、香ばしい梨の香りが漂ってきてん
キャラメルのあま~い香りも合わさって、「こらイケる」って思ってん。

で、食ってみると…
やっぱめちゃ美味いやんけ~

予想通りな、口の中でとろけるような感じで、
梨の味もしっかり入ってる~

実はオレ、かなりの果物アレルギーでな、
食物繊維があかんのなかあ…、大好きな梨やら林檎やら、
そしてメロンまでまともに食われへんねん

けど、このお菓子を通じて、ひさびさに梨の味を楽しめて
めちゃ嬉しかってん!
kankoちゃん、ほんまにありがと~

ちゅーことで、こいつはめちゃめちゃイケるぜ

・・・・・・★
今日は久々に早めの帰宅
ゆっくりメシ食って、ブログ書いてもこの時間
この上ない幸せやわ~


コメント

M子ちゃんv-343
心配してくれてありがとうv-406。無事に帰ってきたで~v-218v-392
また平日はまともに登場でけへん確率が高いけど、ぼちぼちやるわv-291
梨のポップコーン、絶妙な味やったで!鳥取行く機会あったら買ってみv-290

kankoちゃんv-343
新製品や限定品=オレ なんて、めちゃ嬉しいこと言ってくれるやんv-291
果物アレルギーなあ…食ったら口の中がしびれんねんv-409
リンゴなんて、子供のときv-205は毎日一個丸かじりしてたのに今は食われへんねんv-406

お帰りなさ~い

お久しぶりです。心配してました。
お体大丈夫ですか?

梨のポップコーンなんて珍しいですね。
私は果物の梨も大好きだから、味が気になる~

喜んでもらえて嬉しいっす・・・
最近は新製品や限定品をみるとまさ♪さんを思い出すわ(≧m≦)ぷっ!
果物アレルギーって初めて聞いたよ。
私は果物は嫌いではないけど子供が食べないわ~(><)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/123-8bd22adb

