 


イケるぜ-112:ペコパイ 

今日は一日ゆっくりできたから、連チャンでアップするぜ
不二家のお菓子で「ペコパイ」って言うねん♪
パイなんて久しぶりやわ
ちゅーか、今までに食ったのって「パイの実」しか思い浮かべへんなあ
ペコパイ-1

ミルクチョコやって~。めちゃ美味そう
しかしまあ、ペコちゃん、確かにかわいいねんけど、
こんなにベロ伸ばしてニッコリされるとオレまで食われそうや
ペコパイ-2

パッケージは、オレの大好きなチェック柄
中の袋もチェック柄
この時点でオレの負けや…
ま、とりあえず食ってみるか

美味いわ~
パイはな、やわらかくい歯ごたえでな、
周りについてる「あまあまダレ」(成分がわからへん(^-^;)も
程よい甘さでええ感じ♪
そんでもって、ザクって噛んだらな、中に入ってるチョコのあま~い
食感と香りが口ん中に広がってな、もう幸せそのものや

それからな、このお菓子のええとこ。
パイがポロポロこぼれへんくて食べやすいねん!
食い終わった直後の写真やねんけど、こんだけしかカス出てへん
ペコパイ-3

ただなあ、唯一の難点は量が少ないことやねん
まあ、オレみたいに大食いやなくても(笑)、
ちょっと疲れたときに摘むのには最適や思うで

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
今日は終日家族サービス♪
オレの元気な姿見て、嫁も多少は安心してくれたやろし
子供らは一日中オレにまとわりついて、
どっちがヒザの上に座るとか、どっちが抱きつくかとかで喧嘩しまくってたわ
一日はアッという間やってんけど、この幸せを糧にまた一週間がんばれそうやわ


コメント

さぶちゃんv-343
さんきゅv-345。うんうん、年に1~2回ある、めちゃ忙しい状態やってん。
さぶちゃんは、最近更新のペースが戻ってきたみたいやねんけど、身体はもう大丈夫みたいやなv-290
源氏パイ&ホームパイ…。うかつやったわv-405。どうしても丸いものしか浮かんでけぇへんかったわ。
しかも源氏パイなんて、オレ自らが紹介したことあんのに…v-409
やっぱ疲れたときは甘いもんやなv-218v-392

お仕事ご苦労様!!超忙しい日々を送ってたんだね。
パイといえば、源氏パイをお忘れじゃ~あ~りませんか?可愛いミニサイズも普通のでかいバージョンもね♪それからファミリーパイ?やったかな?でか~い袋に入ったやつ…。(でもこれはカスがたくさんでるなぁ~。)
疲れたときには甘いもんがほしくなるよね。休めるときはゆっくり過ごしてね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/124-88680831

