 


イケるぜ-114:チョコベビークッキーズビター 

ひさびさにビター系で美味そうなん見つけてん
明治製菓の「チョコベビー クッキーズビター」って言うねん♪
チョコベビークッキーズビター-1 チョコベビークッキーズビター-2
目ぇについた訳はやなあ、中に入ってるクッキー
ただのビターチョコやったら、ふんっ…って感じやわ。

まずは周りのチョコだけ舐めてみてん(卑しいやろ~)
(-_-;ウーン…ごくごく普通のビターやなあ。

次は中のクッキーだけ食ってみてん。
( ̄へ ̄|||) ウーム…梶谷のシガーフライの味やなあ(知ってるかな?汗)

で、次は一気にチョコ&クッキーを食ってみてん。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ビターチョコの苦さとクッキーの甘さがええ感じにマッチしてる
おててつないでランラランラランやわ~

こいつはイケるぜ

ちょっと歯ぁが、ギシギシするけど

・・・・・・★
昨日、仕事から帰ってきたら、嫁が「ええもん届いてんで~」って
言うからダンボールの中見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なんと、kankoちゃんからウイスキーが届いててん
サントリー響
サントリーの「響」って銘柄で、めちゃええやつやねん
しかも一つは17年もの
kankoちゃんが家で眠ってたウイスキーを見たときにな、
オレがウイスキー好きなん思い出して送ってくれてんて~
とてもオレが買えるような代物ちゃうねん

kankoちゃん、ホンマにありがと~

けど実はなあ、ある理由により、まだこれ飲んでへんねん。
その理由はやなあ…

「ウイスキーのブルース」

ある日、家に帰ってきたら、めちゃ美味いウイスキーが届いてたときの
ことやねんけど~

封を開けずに置いといて、客が来たときに
 「いつものウイスキーは…。
  ああ、ちょうど封が開いてへんのがあるわ。
  これでも一緒に飲もか!」

って、しらじらしい見栄を張るために我慢するのか~

 「こんなええやつ、誰が他人ごときに飲ますかあ!
  勿体ないからやらへんわ!」

って、迷わず封を開けて飲むのかは…





























自由だ~~~!!


ウイスキー is freedom.


…って、理由になってへんか
とりあえず、楽しく呼ばれることにしよ~っと


コメント

にゃんこちゃんv-343
おお~v-405 イチゴ美味かってんや~v-9
まだ食うてへんから、今度トライするわな!
情報さんきゅv-343

これのイチゴも美味しかったですよーv-238(∩´∀`)∩

さぶちゃんv-344
まさ♪ちゃんは、チョコベビーはもちろん、好きな物ならイケるで~v-218v-389
けどまあ、ウィスキーのときは何にも食べてへんのが殆どかなあ。ダンディらしく、グラス片手にチビチビと…なv-391
ウイスキーな、実は勿体ぶって、まだ開けてへんねんv-411

  • [2006/09/11 08:11]
  • URL |
  • まさ♪ in 快速
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハッチちゃんhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
うん!おひさやで~♪
このチョコベビーな、昔ながらのとは全然ちゃうやろ~?けどこれはこれで美味いねんhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ギシギシはなあ、チョコとクッキーが混ざったときや。けど、キー!って発狂するほどやないから安心しぃhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ウイスキー、うんうん、最高やで~http://blog45.fc2.com/image/icon/v/4F32.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

  • [2006/09/11 08:07]
  • URL |
  • まさ♪ in 快速
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まさ♪ちゃんはチョコベビー、アテにウイスキー飲める人?
ウイスキーとチョコって組み合わせ聞いたことあるねんけど。
ともかくよかったね~v-22

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

チョコベビーって懐かしい感じだわぁ~~~!!!
ビター系でも、食べやすそうなイメージだけど、歯がギシギシ?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

kankoちゃんからのウイスキー。最高の贈り物だね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

kankoちゃんv-343
オチさんきゅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホンマや!飲みすぎで取り上げられたら勿体無いとか言うてられへんでv-405

オレもえらそーに「めちゃええやつ」とか言うてるけど、実は飲んだこと無いし、利き酒が出来る訳でもないねんv-411
「響」。うんうん。ちょっとYahooとかで検索してみたら仮面ライダーばっかヒットしよるわ~

はいご一緒に~ウィスキー is freedom.v-341
けど「あんた飲みすぎ!」って奥さんに取り上げられへんようにせなあかんで・・・(≧m≦)ぷっ!

そうか・・・17年ものでめちゃいいやつやったんか・・・v-390
(なんでがっかりするねん!? by まさ♪)
私も旦那も豚に真珠でブランドものとかの価値もわからんのでやっぱりお酒の価値をわかってる人に飲んでもらった方がウィスキーも喜ぶでしょ^^
「響」と聞いて仮面ライダーを思う私ですから・・・(○゚ε゚○)プププー



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/126-b10857dc

