 


イケるぜ-117:プリングルス テキサスBBQ 

昨日の話やねんけどな、神戸駅のハートインでな、これ買ってん
プリングルスの「テキサス バーベキュー」って言うねん♪
プリングルス テキサスBBQ-1

ホンマはな、オレのいっちゃん好きな緑色で、
なおかつ味も好きなやつ(サワーオニオン)を買うつもりやってんけど、
期間限定に負けたわ~

ん?パッケージに何か書いてあるわ。
なになに?「BBQソースの甘み!アメリカ南部の定番料理!」やって~
これ食うたらアメリカの心を垣間見ることが出来るかも
プリングルス テキサスBBQ-2

うんうん!確かに甘い
ちゅーか、旨みのある甘さやわ~。写真のステーキとはかけ離れてるけど
ただなあ、ちょーーっと飽きる味かなあ

「ヒゲのオッサン、ごめん!

って思ったら、どこからともなくオッサンの声が…

「もうユーは、アメリカ人になれないね

何と!
やっぱなられへんねや~
(って、そもそもなれる訳ないやろ)

・・・・・・★
今日はひさびさの休み♪
明日からまた一週間頑張るわ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/129-1edbbcb3

