スポンサーサイト 


イケるぜ-12:ギザギザポテト(チキンコンソメ) 

イベントも無事終わって、またレギュラーメニューや。
今日はカルビーの「ギザギザポテト チキンコンソメ」やで~
チキンコンソメ-1

パッと見ぃ、アラポテトのコンソメ味みたいな感じやなあ…
とりあえずトライや

中身はこ~んな感じ♪
チキンコンソメ-2

開けた瞬間、コンソメの香ばしさがあふれ出てきてん♪
もともと、コンソメ味のBIG BAGを一気に食うオレとしては、何とも言えん心地よさ

確かに美味い!けど、ちょ~~~っとだけ味が薄くて、オレとしてはやっぱふつうのコンソメ味がええかなあ…

実はこのお菓子、スイミングの帰りにローソンで買ってん。145円で。
その話を嫁にしたら、近所の100均で売ってたらしい…
もう踊るしかないわ!

スポンサーサイト

コメント

(・"・;) ウッ

スイミングの後ってなあ…ミョーに腹減るねや。
体重が800g減ったとしても、1リットルのお飲み物で補給…v-12
うんうん!めちゃストレス解消になんねんけど、腹まわりは世の中の情勢よりも厳しいもんあるわ。
現在、5ヶ月くらいかなあ…v-16

(^w^) ぶぶぶ・・・

スイミングしても~食っちゃ~!(笑)

でもさぁ~日頃のストレス、美味しいお菓子で解消してると思えば安いものよねっ!
オマケで腹回りにつくものはいらんけど…v-16

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/13-89fe3449

