 


イケるぜ-118:でかでかプリン 

さっき、子供ら寝かしつけた後で、ある物を食ってんけどな、
えらい感動したから気持ちが冷めへんうちにブログにアップしとくわ

その名は、森永の「でかでかプリン」やねん♪
でかでかプリン-1

内容量は、何と240グラム
3個入りプリンの約3倍
しかも「ビッグプッチンプリン」の1.36倍
そらパッケージの鶏も「デケー」って叫ぶわ

で、今日買った3個入りプリンと比べたらこ~んな感じ♪
でかでかプリン-2
確かにデカイわ

でな、容器の横には、こんなん書いててん♪
でかでかプリン-3
「モウ1コ」
「モウチョイ」
「マダマダ」
「タップリ!」
やって~。コレ見ただけで嬉しくて笑いが止まらへん

さてさて、お味の方は…
うん!ふつうのプリンや

ただ、デカイだけに、食べごたえがあるわ~
コレ食うのに15秒くらいかかったわ

けど幸せ~

こいつはめちゃめちゃイケるぜ

ちなみに、コレ食った直後に、写真のMEGプリンもお召し上がりしてん


コメント

ハッチちゃんv-343
こっちこそ、催促したみたいでごめんやで!
まあオレがコメントしたの遅すぎたし、しゃあないおもてるv-290
嫌いになるなんてとんでもない!よろしくv-343

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
  
   m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

レス数が偶数だと、全部にレスしたと思い込むの。。。
こんなワタシを許してぇ~~~~~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

ハッチちゃんv-343
ふっふっふ…だって美味かったんやも~んv-9
でかすぎやった?食ったら以外と普通に食えるもんやでv-291

せやねん。やたら新作お菓子が出まくってて、全然追いついてへんねんv-409
欲しいのはいっぱいチェックしてるから、ちょっとづつ載せてくわなv-218v-392

あ…そういや、ちょっと前にハッチちゃんがお菓子ネタ載せたとき、オレが遅れてコメントしてたん、気づいてた?v-411

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ15秒ですかいな。。。
それは、飲んでる!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やっぱり・・・

いつだか、見かけた事あったけど、あの大きさにはチャレンジする気にならなかったよ!!!

又、最近秋バージョンお菓子が出てるよ。出てるよ!!!Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

kankoちゃんv-343
ちょっと説明が手抜きやったかな?
わからへんかったらまた聞いてや~v-291
でかでかプリン、確かに飲んでるかも~v-411
もうなあ、ホンマに笑いがとまらへんくて、
一気に食ってしもてん!
次は味わって…せやなあ…1分くらいかけて食おっとv-343

メールありがとさんでしたm(__)m
理解力のない頭が情けねぇ(TT)

でかプリン、15秒たべるとは・・・
というより飲んでるんでっしゃろ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/130-9c0434d8

