 


イケるぜ-119:チョコボール 艶やかビター ほか 

秋の新作に向けて、在庫一掃や
コメント簡単やけど、ごめんやで~

○ チョコボール 艶やかビター(食った日:06/09/12)
チョコボール-1  チョコボール-2
見た目、中身も普通のチョコボールや。
周りのチョコは確かにビターやねんけど、ピーナツの甘さで隠れるかなあ。
パッケージの見ためほど、苦くないわ

○ プチエクレア(食った日:06/07/30)
プチエクレア-1  プチエクレア-2
とにかく甘い
中のクリームも最高!一度でええから腹いっぱい食ってみたいわ

○ カルビー 焼きいか(食った日:06/07/31)
焼きいか-1  焼きいか-2
そういや、エクレアとかこの焼きいかって、
嫁子供らが帰省してるときに一人で食ってたなあ。
というのが、新大阪駅に送りに行ったときにな、
駅の売店で彩がコレ見つけて
「パパ!新作やで~!」って教えてくれて、それで買ってみてん♪
で、ちょっと甘い感じもするけど、食ってたらそないに甘ないわ。
おつまみにはええかも♪

○ プリッツ カカオ(食った日:06/08/03)
プリッツ カカオ-1  プリッツ カカオ-2
最初はちょっと苦い系のやつかおもてんけど、全然ちゃうかったわ。
周りに砂糖の粉みたいなんがいっぱいついてて、めちゃ甘い
プリッツ本体はカカオの味と香りが楽しめて、良かったで

○ 北海道ジンギスカン(食った日:06/08/06)
北海道ジンギスカン-1  北海道ジンギスカン-2
北海道では「焼肉」=「ジンギスカン」らしいなあ!
オレはジンギスカン食ったのって、今まで1回しかないんちゃうか?
しかも子供の頃やし、覚えてへんわ
で、このお菓子なあ、美味かった
ちょっと濃い目の味で、ジンギスカンらしき味の粉がいっぱいやねん!

○ 和ポテト ゆず七味(食った日:06/08/20)
和ポテト ゆず七味-1  和ポテト ゆず七味-2
ゆずの香りが最高!ええ香りやわ~
けど、味はイマイチ
ゆずの苦味とポテチは、あんまり相性よくなかった気ぃする

○ オーザック カルビ焼肉(食った日:06/09/08)
オーザック カルビ焼肉-1  オーザック カルビ焼肉-2
うんうん!イケるイケる!
オーザックのベースは相変わらず食べごたえないねんけど、
カルビ焼肉の香りと味がひしひしと伝わってくんねん

(`□´) 以上である!(爆)

実はこの他にもいっぱい食ってんねんけど、
ブログネタが溜まりすぎてて、また買ったらええわ!ってことで
写真も撮ってへんねや~

けど、とりあえずこれで在庫一掃、完了
あ~スッキリした

・・・・・・★
ブログリストつけてみてん♪
お友達募集中やから、よろしく
勝手に登録させてもらう場合あるかも


コメント

M子ちゃんv-343
せやねん。これでも体のこと考えてバランス良い食事を心がけてるつもり
…って、全部お菓子やん!v-411
プリッツのカカオ、お気に入りなんや~!実はオレもリピーターv-391

ホンマになあ…新作だらけで目移りしまくりやで~
実は今日も昼休みに会社の売店であるお菓子買ってんけど、
残業してるときにあんまりにも腹減りすぎて
写真も撮らずに食ってしもたわv-399

甘いのから辛いものまでいいバランス?ですね!!
個人的にはプリッツのカカオがお気に入りです。甘さのバランスが私好みでしたv-433
お菓子は秋の新作が続々登場してて、どれから食べようか迷ってしまいますv-393

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/131-8c9d5878

