 


イケるぜ-120:ショパン ほどけるいちご 

秋の新作お菓子や~
明治の「ショパン ほどけるいちご」って言うねん♪
ショパン ほどけるいちご-1

この「ショパン」って、あの音楽家のショパンの優雅で繊細なメロディを
イメージして生まれた贅沢なスイーツやねんて!
うんうん、なるほど~
見た目だけでも素敵なデザインやし、きっと高級なお菓子なんやろなあ

さて、どんな幸せをもたらせてくれんのかなあ…

ショパン ほどけるいちご-2

な…なんやこれ
ちっちゃいのが4コしか入ってへんやんけ
フランス料理やないねんから、こんなんあんまりや

とりあえず食ってみよ~っと



あま~

周りの白いやつはウェハースと思いきや、ホワイトチョコやった
一瞬だけ「甘すぎてあかん」っておもてんけど、
じわじわ口の中に広がる甘さは程よい感じで何とも言われへん

それからな、上に乗っかってる粒ちゃん(クレープらしい)も
コリッとしてて、チョコのやわらかさとマッチしてるわ

もう最高~

こいつはイケるぜ


コメント

kankoちゃんv-343
へぇ~!CMでやってんねや~これv-410
せやねん。4つしか入ってへんねんけどな、4つとも食うたら満足する思うでv-218v-392

まあ、kankoちゃんとこやったら、3人にたかられて1つしか食われへんかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これはCMで見ておいしそうやなぁ~と思っててん。でも4つしか入ってないのかぁ・・・
明日買ってみようかなぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/132-2f70e21b

