 


イケるぜ-123:pukka N.Y.チーズケーキ味 

pukkaの新しい味…かなあ
「ニューヨーク チーズケーキ味」って言うねん♪
pukka N.Y.チーズケーキ-1  pukka N.Y.チーズケーキ-2
実はな、昨日このお菓子を取り上げた記事書いててんけど、
不慮の事故により、保存する直前に消えてしもてん
夜中にコレ食いながらV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で書いてたのに…

ちゅーことで、可能な限り当時の気持ちに戻ってみると…やなあ、
 ・とにかく甘ったるい!コロンみたいな甘さやな
 ・チーズケーキの味はするけど、本物が食いたいほどやない
 ・ニューヨークって、チーズケーキが有名なん?
 ・とは言え、普通に最後まで食ったとこ見ると、やっぱ美味い

ってとこやな

本当は、過去に振り返ってまで書こうか悩んでんけど、
やっぱ初めて食ったお菓子の感想をみんなに伝えたかってん。

食ってるまさにその瞬間、何を想像してたか、どんな味がしたとかを
リアルタイムに書き留めるのが一番やおもてな

ちゅーことで、できる限りリアルタイムな気持ちを伝えて行きたいから
これからもよろしく

あ…言うの忘れとった
こいつはイケるぜ

・・・・・・★
今日は彩の運動会やってん
晴天に恵まれて、本人はもちろん親も楽しめたわ♪(クソ暑かったけど)
さすがにここまでおっきくなると走りも踊りも豪快になって、
見ごたえがある…ちゅーか、感動して涙もんやったわ
他の学年の子の頑張ってる姿を見ても、みんなこの日のために
いっぱい練習してきたんやろなあ…って思って、更にウルウルもんやったわ

さあて、この頑張りをもろて、明日からまた頑張るか


コメント

kankoちゃんv-343
今日はあいにくの天気やったし、ゆうちゃんともども、お疲れやったなあv-237
けど、感動もあって、よかったなv-291
ちなみに、オレは「いいパパ」って言うより、ただの親バカやわv-411

運動会お疲れ様でした~
ほんといいパパさんやね。
うちは今日が運動会v-29
昨日はいいお天気やったのに今日はビミョ~なこのお天気・・・v-292
私も我が子に感動をもらって・・・もらえるのか・・・v-356
とりあえず行って来ます~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/135-ee31a32f

