 


イケるぜ-124:ポッキー極細 

今日な、おもろいの見つけてん
ポッキーの極細やねん。ふつうの半分の細さやねんてー
ポッキー極細-1
しかしまあ、どんな需要があってこんなん作ったんやろなあ。
串揚げの串にはならへんし、耳掃除もでけへんよなあ

ま、ええわ。とりあえず開けてみるか
ポッキー極細-2
おお~
ホンマに細いでコレ~。オレの体系そっくり♪こんなんが2袋入ってたわ~

味はなあ、定番のポッキーと一緒や。
けど、ふつうのポッキーなんて久々やなあ

でな、美味い美味いって喜びながら食ってて、あることに気ぃついてん。

コレって、細いから入ってる本数多いやろ?
ほんで、口に持っていく回数も多いやろ?
せやからあんまぎょーさん食ってへんのに血糖値が上がってな、
1袋食った時点で満足してん

これや
オレみたいに卑しい人間がブーにならへんよう細いの作ったんやで~

ほんでな、是非とも嫁をビックリさせたろおもてな、
封をあけてへん状態で、家に持って帰ってん♪

オレ:(ニコニコしながら)
   「なあなあ。おもろいの買ってきてん♪とりあえずあけてみー」
嫁 :(封をあける)
オレ:(ビックリする顔を想像してルンルン気分♪で嫁の顔を見る)
嫁 :「ああ。これCMでやってたわ」
オレ:「…………………」

知ってたんかーー

オレ:「せっかく お前が喜ぶおもて買ってきたのに~」
嫁 :「あーあー。せやなあ。めちゃ細いわなあ。うんうん」

なんやそれ~

ちっ…いつか見返してやる

ちゅーことで、こいつはイケるぜ


コメント

kankoちゃんv-343
まったく…酷い話やで~
ポッキー、そら4人で食ったら一瞬でなくなるやろーv-411
おお~v-405ショパン見つかってんや~!おめでとうv-314
実物みたら、「え?こんだけ?!」ってのが分かったやろ~v-291

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
むひちゃんのコメント笑える~!
今日スーパーに行ったら長女にかごにポイッとこれ入れられたわ~
細い~!
でも女4人で食べたらあっという間やったわ~
ショパンも食べたよぉ~
ちっちゃ!って思ったけどこれは独り占めできた~v-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/136-b8f35f13

