 


イケるぜ-125:LOOK ケーキショップ 苺のショート 

ええ感じやで~!これ
ちょっと贅沢バージョンのLOOKでな、「ケーキショップ 苺のショート」って言うねん♪
うまそ~やろ~?
LOOK ケーキショップ苺-1  LOOK ケーキショップ苺-2
オレのだぁい好きなイチゴショート
LOOKって今までハズレ無かったし、この大粒のチョコもきっと期待に応えてくれるはず


ああ…
予想通りの美味さや…


中にはイチゴの粒が入ってて、甘酸っぱ~い風味があってな、
ホイップクリームの甘い味もするわ。
更には、周りについてるチョコはLOOK定番の味。これは文句なし♪
口の中で全部合わさったとき、気が遠くなるくらいの幸せやったわ~

ちなみに中身はこんなんやってん♪
LOOK ケーキショップ苺-3
な?めちゃうまそうやろ?
この赤い粒(イチゴ)が何とも言えん

こいつはめちゃめちゃイケるぜ

・・・・・・★
が熱出してもた
朝のうちは微熱やってんけど、とりあえず病院連れてってきたわ。
もちろん優は、次の土曜日に運動会控えてるから嫁と家でお留守番。
で、医者にはちょっとのどが赤いって言われてたくらいやねんけど、昼過ぎから38度台に…

けどまあ食欲あるし、機嫌もええからまだマシやわ~
しんどい言いながらも、オレがパソコンの椅子座ると膝の上に乗ってくるし
とりあえずはよ元気になって欲しいわ


コメント

さぶちゃんv-343
うんうん、LOOK言うたらやっぱ黄色のやつやろ~!
この前ハッチちゃんがこれのモンブラン載せてたけど、確かにオシャレになってるわv-291
ソーメン針金みたいに硬かったら爪楊枝になるかもしれへんでv-411

kankoちゃんv-343
これこそ、そこらじゅうの店に売ってるから食ってみ~v-290

彩の心配ありがとうv-291
お蔭様で熱も下がったし、めちゃ元気v-91
ちゅーか、めちゃうるさいv-393
ま、とりあえずよかったわv-290

kankoちゃん、そうめんの細さでも、針金ぐらいかたいっちゅーのはどうや!!(爆)

彩ちゃん、具合どうかな?お大事に。

おお~
これも食べたいね~
さぶちゃん、ソーメンくらいだと家に帰って食べようと思ったときには粉々かも~(≧m≦)ぷっ!
彩ちゃん、お大事に・・・

LOOKチョコといえば、フルーツと黄色い箱がお馴染み?中身が美味しいなぁ~。
最近はこんなオシャレなバージョンがどんどん出てくるのね。
↓の極細ポッキー、健康のためにはソーメンぐらいの細さだともっといいかもよ~。キャハハっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/137-763a2c8f

