 


イケるぜ-127:冬のくちどけpokey 

秋のお菓子、まだ紹介してへんのあんねんけど、いきなり冬モード
家では扇風機、職場ではクーラーが欠かされへんのになあ

冬バージョンのポッキーでな、
「冬のくちどけpokey」って言うの見つけてん
冬のくちどけpokey-1
キレイやろ~?これ
ひさびさに見た瞬間、即買いのお菓子やってん♪

給料日まで一週間と言う、究極の貧乏まっしぐらのこの時期に
210円は正直キッついねんけど、このパッケージに負けたわ

んで、中身を見ると…
冬のくちどけpokey-2
小袋も冬仕様やんけ~
もう!オレのだぁい好きな「冬」が満載って感じや

味はなあ…どれどれ…

うん、美味い~
ココアパウダーをまぶしまくっててな、口に入れたときのパサパサ感が最高や
しかも、しっとりくる甘さでな、ココアパウダーの優しい香りで
更に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
これぞ「お高級ポッキー」の真髄。贅沢三昧やで~

ただなあ、気ぃつけなあかんことあんねん。
パウダーがぎょうさん付き過ぎてるから、すぅぐ散らかる思うわ。
実際にポッキー取り出したとき、袋にパウダーついてたし。
せやから小さい子に食わせるときは、
食卓限定とかにしとかな、部屋めちゃ汚されんで~

しかしまあ、なんぼ食っても幸せ気分、継続やわ

こいつは、めちゃめちゃイケるぜ

・・・・・・★
明日は職場の飲み会やねん
ひさびさやから、めっちゃ楽しみやわ~


コメント

kankoちゃんv-343
うんうん、こそっと食うたらええ思うv-411
幸せになれんで~v-282

昨日はなあ、めずらしく適度な飲み食いができたわv-306
中華やってんけど、お土産に大量の大学芋持って帰ってん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうか・・・
子供に食べさすとえらいことになるのね・・・
じゃあ、一人でこそっと食べよう(≧m≦)ぷっ!
飲みすぎに注意してね~
優しい奥さんと可愛い娘ちゃんたちのために・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/140-c7f2c5a6

