スポンサーサイト 


イケるぜ-129:笑笑 スパイシーポテトフライ 

笑笑シリーズの新作みっけ
今度はスパイシーポテトフライやで~
笑笑 スパイシーポテトフライ-1
ほう…これは人気No.3かあ。
前に紹介した「たこわさび味」と比べてどやろなあ
このイメージ写真みたいなんを期待や
笑笑 スパイシーポテトフライ-2
ほう…さすがに揚げたてポテトをそのまま再現すんのは無理やねんけど
(当たり前か)、これなら結構イケそうや
早速食ってみよ~っと


うんうんうまいうまい
ちょっとだけピリ辛でな、本物に近いくらいの辛さに仕上げてるわ(多分)
飛びつきたくなる感じや

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
この前の土曜日の話やねんけどな、我が家に新しいビデオデッキがやって来てん♪
ハードディスクとDVDレコーダーが付いたやつ♪
ちなみに、今までつこてたやつは、3倍で録画したら見れたもんちゃうくらい悲惨な状態

とりあえず優が赤ちゃんのときのビデオをDVDに落としたら、
本人、めちゃ喜んで観続けてるらしい

いっちゃん下のグレードのくせに機能はそこそこにあるから、
説明書嫌いのオレも、さすがにいろいろ勉強してるわ~

スポンサーサイト

コメント

kankoちゃんv-343
壊れて欲しいものに限って、しっかり長持ちするよなあv-411
そういや、結婚してから一回も買い換えてへんのって、
冷蔵庫、電子レンジ、ポット、エアコンくらいしかあらへん。
冷蔵庫が壊れるとショックやなあv-399

DVDいいなぁ~
うちは再生専用しかないわぁ~
ビデオデッキがこわれるまでは~と思ってるけど6年経って壊れそうで壊れないのよね~f(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/142-7c8e58a4

