 


イケるぜ-130:LOOK カフェ ア・ラ・モード 

これ…新作?
今日初めて見たからとりあえず買ってん♪
LOOKのな、「カフェ ア・ラ・モード」って言うねん。
LOOK カフェ ア・ラ・モード-1
そういや、前に似たようなん買ったなあ。
あ…コレ
パフェのやつは「あまあま」やってんけど、
これはカフェだけに「大人のひととき」が味わえるかもしれへんで~

LOOK カフェ ア・ラ・モード-2  LOOK カフェ ア・ラ・モード-3
ほう…
エスプレッソ、キャメルラテ、カフェラテ、それにアーモンドかあ。
オレのだあい好きなエスプレッソがあるや~ん

じゃ、一個ずつ食ってみよ~っと

【エスプレッソ】
ええ感じの苦さや
もちろん泡はないねんけど、エスプレッソの食感はバッチリ


【キャラメルラテ】
ん?思ったより甘ないなあ。
そういや、キャラメルラテって飲んだことあらへんし、比較のしようが無いわ


【カフェラテ】
やっぱカフェなんかなあ
あ…これがいっちゃん苦ないかも


【アーモンド】
アーモンド…かなあ
うんうん、確かにアーモンドの香りがするわ~


このチョコ食って思ってんけどな、
ビターの苦さともちゃうし、かと言うてミルクチョコみたいな甘さもない。
うん、独特のしっくり感があってな、
カフェとチョコが一緒に味わえるって感じや

こいつはイケるぜ

やっぱエスが美味い…


コメント

なんと(ノ゜⊿゜)ノ もう食ったんかいな!
けど、すぐGET出来てよかったなv-291
しかも、独り占めやってんなv-290。確かに子供には苦いやろな~

労いの言葉、さんきゅ♪
今日は夜7時からマンションの総会があってん。
せやから、仕事は夕方の4時で終わりやv-391

ちなみに、今オレはサントリーの「響」(17年もの)中やv-218v-389
もっちろん、kankoちゃんにもろたやつv-25
しっくりとした味で楽しませてもろてるv-363
ありがとうな~v-343

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
食べたもんね~
子供達に食べさせてみたら苦かったみたい。
なのでこれはひとりじめ~(≧m≦)ぷっ!

朝早くからご出勤ご苦労様ですe-93

kankoちゃんhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
コーヒーhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/4765.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">好きなんやhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/4777.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
なら、店にダッシュやで~http://blog45.fc2.com/image/icon/v/4535.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
見つかったらええなhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">


ちなみに、今オレは森永の「カフェラテ(ノンシュガー)」中やhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/5024.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

  • [2006/10/28 07:35]
  • URL |
  • まさ♪ in 新快速
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~!
これはコーヒー好きの私にはたまりませんわぁ~
明日探しに行こう~。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/143-80ec5c86

