 


イケるぜ-133:冬の激辛カレー味 

またまた冬シリーズや
フリトレーの「冬の激辛コーンスナック カレー味」やねん♪
冬の激辛カレー-1 冬の激辛カレー-2

しかし、カレーや言うたら、やっぱ夏なんちゃう?
けどまあ、この写真見たらバックは黒やし、
冬に家の中で食う、あの温かいカレーの雰囲気やなあ。
結構ええ感じかも~

とまあ、こんなこと考えながらまったりした感じで食い始めてんけど、
この時点のオレは重大なこと忘れててん…

フリトレー+激辛=激辛マニア=食えたもんやない辛さ

そう
今回も食えたもんや無い辛さやったわ~~~
風味はめちゃええ感じやねんけど、辛すぎ。
結局、3個食った時点で断念。あとはぼちぼち食うかなあ…

ちゅーことで、こいつはイマイチやわ

・・・・・・★
ビデオの整理してたら、すごいもの発見してん
だんご-1  だんご-2
「だんご3兄弟」や
まだこの歌がブレイクする前の話やねんけどな、
「おかあさんといっしょ」で観て、衝撃を受けたの覚えてるわ。
確か正月明けで、田舎から戻ってきた次の日の朝やってん
ひさびさに「あゆみおねえさん」観てんけど、やっぱ可愛い


コメント

kankoちゃんv-343
うんうん!オレも当時のメンバーが黄金時代や思うv-291
あとは、ちかおねえさん(トライトライトライ)やな♪

なつかし~!

流行ったね~この歌!
私もあゆみおねえさん、けんたろうおにいさん、弘道おにいさんのメンバーが好きやったわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/146-4a07247a

