 


イケるぜ-134:プリッツ フレンチトースト 

美味そうなプリッツや♪
「フレンチトースト」やねんてー。しかも「今だけの贅沢」らしいわ
プリッツ フレンチトースト-1  プリッツ フレンチトースト-2
うんうん、確かに贅沢そ~

味はなあ、写真のイメージ通り♪
食った瞬間、メープルちゃんの香りと甘さが口の中に広がってくんねん
これがカナダ産なんかどうかは、オレには分からへんけど

プリッツにしちゃあ めずらしく平べったい形やねんけど、
ちょっとだけ硬めでな、歯ごたえもバッチリ
ひさびさにヒット作や思うわ

こいつはめちゃめちゃイケるぜ

・・・・・・★
今日は朝からしがみつく子供らを振り切って、散髪行ってきてん♪
2ヶ月以上伸ばしてたから、もう鬱陶しくて(←手書きじゃ絶対無理(笑))
しかもオレのって、硬くて、太くて、長くてなあ…

って変なもん想像してんじゃねーよ
この「エロテロリスト」が

(やっくん風に)


コメント

ハッチちゃんv-343
いや~ん…想像してしまったのねv-401
うん!バトン、早めに帰れた日に書くから、もちょっと待っててや~v-290

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

想像してしまったぁ~~~~!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

バトン。。。楽しみに待ってるよ~~!!!

さぶちゃんv-343
うんうん、おひさやで~v-291
ふっふっふ…オレの目ぇが黒いうちは、
お菓子をシコタマ食いまくったんねんv-411

このプリッツ、ホンマに美味いねん♪
間違いなくリピータになるわ~。オレv-392

だんご以外にも懐かしい曲、ぎょーさん出てきたわv-341
けど一番の傑作は「いかいかいるか」のときのあゆみおねえさんやなv-411

M子ちゃんv-343
なんともう2箱目かい!!
うんうん、めちゃ美味いよなあ。これv-291

子供らv-206v-206は、とりあえず一緒にお出かけしたいらしい。
今のうち今のうちv-411

散髪するとき、いつも短い目にしてるから(坊主ちゃうで(笑))、
2ヶ月伸ばしてもちょっと長めの人並みやねんv-290

オヒサで~~す!!

久々ですぅ~~♪
どかんとまたおいしそうなお菓子がズラリと紹介されてる~!!
このプリッツおいしそう!読んでるだけでもメープルシロップの香りがしてきそう。
↓のだんご三兄弟、めっちゃ懐かしい!あゆみお姉さんも懐かしゅうございますわ。

このプリッツ、私もお気に入りですです~!
すでに2箱目を昨日買って来ましたv-391

朝からしがみつく子供さん…かわいいですね☆
でも、2ヶ月以上も伸ばしてたらかなりの長さになるのでは?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/147-bc0df79c

