 


番外編:バトンもろたわ 

お友達のハッチちゃんからバトンとやらもろてん♪
初めての試みで心臓バホバホやけど、とりあえず行くぜ

そのバトンの名は…
『あのコの事もっと知りたい!!』バトンや~

1. そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
(-""-;)ムム・・・いきなりピンチや
友達少ないからなあ
もらってくれそうな人で、まだ書いてへんのは…
kankoちゃん
良かったらもろて~

あとは…o(´^`)o ウー…
このブログを楽しんでくれてる人、誰かもろてや~

2. お名前は?
「まさ♪」や。トミーズちゃうで~
「まさ」は本名の一部やねん。
子供の頃は「政」がカッコよくて憧れたなあ…

3. おいくつですか?
のりピーと同級生

4. ご職業は?
日本全国を跨って、皆様の大事なライフラインのお役に立ってます
まあ「クリエイティブな仕事」とでも言っとこっかな~♪

5. ご趣味は?
(〒_〒)ウウウ またもやピンチ
基本的には、「仕事」と「家族サービス」の繰り返しやわ。
いやいや…やっぱ「お菓子」と「アルコール」が趣味やな
休日前の夜中とか、急に思い立ってコンビニとか行くし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとはなあ、24(Twenty Four)を観ること♪
けど集中して観るには、家族全員が寝た後(夜中の1時以降)になるから、
なかなか観れてへんのが現状やな。
現に、半年ちょいかけて、まだシーズンⅢの中盤までしか観てへんし

好きやけど、出来てへんのがサッカーやなあ。

あ!そうそう!
趣味や言うたら、マンガがあるわ~
好きなんは、「キャプテン翼」「スラムダンク」「北斗の拳」「テニスの王子様」
ゲームは「ドラクエ全部」とかシューティング系とかアクション系とか…
う~ん…いっぱいありすぎて分からへん

6. 好きな異性のタイプは?
よっしゃ
好きな女の子のタイプについて、キーワードを挙げて行くわな
 ・清楚(清潔感のある)
 ・おちゃめ
 ・顔はカワイイ系(キレイ系やなくて)

(`□´) 以上である!(爆)

芸能人で言うたらなあ、優香がド真ん中ストライクやな

7. 特技は?
あらへん<( ̄^ ̄)>

8. 資格、何か持ってますか?
絵文字で言うたら、

つまり普通の自動車免許や

9. 悩みが何かありますか?
ストーカーまがいのファンが多いこと♪
(私のファンの数に比べたら大したことあらへん by 嫁(笑))

10. お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなんは、もちろん お・か・し
特に好きなんは、やっぱケーキやな♪
あ~あ…一回でええから、ケーキバイキング行きたいなあ…
絶対に元値の3倍くらいは楽勝でとれる思うわ

嫌いな食べ物はなあ…ぎょーさんあんで~
しいたけマッシュルームしめじ…ちゅーかエノキ以外のキノコ類全て
それから肉の脂身ネギ納豆鶏の皮(焼き鳥はミ以外全てNG)
青魚の苦いとこ牡蠣ハラミとミノ以外の焼肉
皮なし以外のウィンナーブロッコリーカリフラワーアスパラガス
とりあえずこんなことかな?(充分すぎやって?)

あ、こんなレベルで話し始めてたら、
キャベツキュウリレタスは大好物♪

11. 好きな人はいますか?
好きな人=恋人? 恋人は、いてへんなあ
愛するのは、もちろん嫁子供

12. 貴方が愛する人へ一言
これからも末永く愛し合いたい
(変な意味ちゃうで)


思いもよらずえらい長なってしもたわ

最後まで読んでくれてありがとな


こんなオレやけど、これからもよろしく


コメント

さぶちゃんv-343
うう…やっぱ多すぎ?v-388
嫁には悪い思うねんけど、
これでも結婚してからだいぶ食えるもん増えてんで~v-291
松茸の土瓶蒸しかあ。香りだけならOKかもv-411


お~~!!嫌いなモノ多すぎ~~!!メッ!!
昨日松茸の土瓶蒸しを食べてん♪めっちゃおいしかったよぉ~~ん。

ハッチちゃんv-343
いえいえ。結構楽しませてもろたしv-290
本名なあ、残念ながらどっちもちゃうv-411
そういや前にプレゼントv-25送ったとき、本名書くの忘れてたわv-388

v-209はなあ、優香とは全然似てへんけど、
まあ、オレが言うた好みのタイプとしてはドンピシャリやなv-290

kankoちゃんv-343
うんうん、知りたい知りたい~v-291
もらってくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

…せやから、キノコは嫌いやっちゅーねんv-411

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

早速バトン貰ってクレテアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
本名は「まさし」又は「まさと」ちゃいまっかぁ~~?!

優香が好きなタイプね。φ(◎。◎‐)フムフムフム
奥さんはかなりそれに近いとミタ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぎゃあ~~~~
私のことが知りたいですかぁ~?
いただきますわぁ~
そしてまさ♪さんはきのこ類が好きと・・・( ..)φメモメモ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/148-9328cf82

ケーキバイキング

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければケーキバイキングについて情報交換しませんか?

  • [2006/12/07 23:20]
  • URL |
  • ケーキのレシピ ケーキの作り方 |
  • TOP ▲
