 


イケるぜ-135:プリッツ焼きカレーほか 

ちょっとまた載せてへんお菓子が溜まってきてん。
せやから、ちょっとここらで在庫一掃するわな~

○ プリッツ「焼きカレー」(食った日:06/11/07)
プリッツ 焼きカレー-1  プリッツ 焼きカレー-2
前に紹介したメープルのやつとはちごてな、こっちは大人の味
食い始めはなあ、ふつうのカレープリッツとそないに変わらへんねんけど、
3袋目あたりから、ええ香りのスパイス入ってんのが分かって、
4袋目にはピリッしてきてちょっとした高級感が味わえるわ
何のスパイスかは、全くして分からへんけど

○ チョコボール「北海道ミルク」(食った日:06/10/16)
チョコボール 北海道ミルク-1  チョコボール 北海道ミルク-2
大好きな「北海道」シリーズ
ふつうのミルク味とはちゃうわ さっすが北海道や
…って言いたいとこやねんけど、どっちも少しあまったるい感じなんは
分かんねんけど、残念ながら食べ比べせな違いが分からへんわ
とりあえず、量が多いのが嬉しかった

○ 北海道あらぎりポテト ホタテ味(食った日:06/10/16)
北海道あらぎりポテト-1  北海道あらぎりポテト-2
ホタテの香りが最高
けどポテトのお菓子としてはビミョーかも

○ こく辛 明太子揚せん(食った日:06/10/21)
こく辛明太子揚せん-1  こく辛明太子揚せん-2
うんうん、これは美味かった
大型揚せんとキャラかぶってるって感じやねんけど、
こっちの方が小さい分、食べやすいねんけど量が少なかったのが残念

○ ポテチ 「濃厚 てりマヨ味」(食った日:06/10/22)
濃厚てりマヨ-1  濃厚てりマヨ-2
「濃厚」と「てりマヨ」。このキーワードだけでオレはメロメロやってん
けど味はその名の通り「てりマヨ」で、確かに美味かってんけどな
「濃厚」ってのはどうかなあ…って感じ。

○ ポテチ「十味唐辛子」(食った日:06/10/28)
十味唐辛子-1  十味唐辛子-2
これめちゃ興味ない?「七味」ならぬ「十味」やで?
で、入ってんのは、「赤とうがらし」「ごま」「のり」「陳皮(みかんの皮)」
「赤しそ」「わさび」「抹茶」「青とうがらし」「ゆず」「山椒」らしいわ。
何かこんだけいっぺんに食うても何が何やら訳わからへんし

ちゅーことで、いっこずつ思い浮かべながら「この味するかなあ…」
って考えながら食ってんけど、抹茶は最後までわからへんかったわ。
まあ、特別辛いもんやなくて、ちょっとだけピリッとした不思議な味やったわ

○ 北海道夕張メロン ソフトキャンディ(食った日:06/11/06)
夕張メロンソフトキャンディ-1  夕張メロンソフトキャンディ-2
これは…今までこのブログを読んでくれてる人には、
オレがどんなコメント出すか、もう分かるやんなあ
うん
もうコテコテの夕張メロン味で、言うことなし
しかも量が多いから、いつまででも楽しめるわ~

こいつらみんなイケるぜ

さあて…大量にお菓子買い込んだし、またぼちぼち紹介するわな~

・・・・・・★
あのコの事もっと知りたい!!』バトンでな、特技あらへんって言うたやろ?
それを読んだ彩が一言。
 「パパ、なわとび得意やん!」
ああそっか!すっかり頭から消えてたわ~
って言うても、大したことあらへんねん。「クラスの中で上手い方」レベルや
でな、数ヶ月前に彩に縄跳び教えたときに、ふと昔を思い出して跳んでみたらな
後ろ二重跳びが39回、後ろはやぶさ跳び(田舎では「後ろ原爆」(笑))が20回くらい出来てん♪
まだまだ出来るや~んって思いながら、ちょっと燃えてたわ
そして…次の日に筋肉痛になったのは言うまでもあるまい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


コメント

kankoちゃんv-343
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
店は問わず。お菓子がオレを呼んだら…やなv-391

うわぁ~

いったいどこでこれだけのお菓子を見つけてくるのか・・・v-405

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/149-3be51ae3

