 


イケるぜ-137:雪見だいふく 生チョコレート 

一目惚れした~
ロッテの「雪見だいふく 生チョコレート」やねん
雪見だいふく 生チョコレート-1
この生チョコレートの絵だけでもう最高や

かの有名なロイズの生チョコを思い出して、すでによだれダラダラ…
早速開けてみるべ

雪見だいふく 生チョコレート-2


わお~~~
生チョコレートが、こ~んなに入ってんねん

あ、味はどや…?

うひょ~~~
このどろっとして舌にまとわりつくような生チョコ…
しかもあま~い
ほんでもって、周りのチョコ味だいふくも、甘くて美味い

こんな幸せな雪見だいふく、初めてや~

こいつは…こいつは…めちゃめちゃイケるぜ

・・・・・・★
木曜日から優が入院しててんけど、今日無事に退院してん
マイコプラズマ肺炎って病気らしい。
世話は嫁やないとあかんらしくて、オレは何にもしてやれへんのが辛かってんけど、
これでやっとゆっくりしてもらえるわ。
ホンマにお疲れやったな > 嫁


コメント

kankoちゃんv-343
ありがと~v-291
優はまだ自宅安静せなあかん身分やのに、
めちゃ元気で暇を持て余してるわv-411
嫁は入院前日も殆ど寝ずに看病してたからホンマに辛そうやってん。
そんな表情やったら誰でも心配するってv-290

優ちゃん、退院おめでとう~
奥さんのことまで心配するなんて・・・v-406
うちの旦那にまさ♪さんの爪の垢飲ませたいわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/151-1b79762f

