 


イケるぜ-143:プリングルス シカゴピッツァ 

プリングルスの期間限定や
シカゴピッツァって言うねん♪

「ピザ」やなくて「ピッツァ」なんて、えらい気合い入ってるやん
こいつは一体、オレにどんな幸せを与えてくれんねやろなあ。
シカゴピッツァ-1  シカゴピッツァ-2
見た目は普通やなあ。特別何かがある訳やなさそう。

ま、とりあえず食ってみるかあ

(試食中)

(-""-;)ムム・・・確かに「ピッツァ」の味や
パッケージに書いてある通り、トマトソースが効いてるわ~
この類のお菓子ちゃん、食ったことあらへんで~

ただなあ、一つだけ残念なんが、トマトソースがちょっとキツイ。
酸っぱく感じることがあるかなあ…

ん?
けど食ってたら徐々に慣れてきて、美味く感じるようになった

ちゅーことで、こいつはイケるぜ

・・・・・・★
我が家にも「でじたるおーでおぷれーやー」なるものがやって来てん
もちろん色はオレのだあい好きな緑系
ウォークマン
こんなんで音楽聴けるなんて、時代の進歩やなあ。
ちなみに、今んとこ聴いてるのは、
・ZARDのベスト
・川嶋あいのベスト
・大塚愛のシングル集
・ヴィバルディの「四季」
最後のいっこだけ、ジャンルが違いすぎる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けどこれが好っきやねんなあ…


コメント

M子ちゃんv-343
ひさしぶりやv-237

フレンチトーストな、実はオレもリピーターv-411
めちゃ美味いよなあv-291

せやねん。実はオレも最近までは
こんなハイテクなもん、手にしたことなかってんv-399
パソコンあったら簡単に曲の出し入れできるから便利やでv-218v-389

何だかお久しぶりになってしまいましたv-436
飽きずにまだまだフレンチトーストプリッツを食べ続けてますv-398

おぉ~!最近はこんなハイテクなものがあるんですね!!
時代の進化について行けましぇ~んv-393

ハッチちゃんv-343
ジャニーズ好きなんやv-237
ひょっとして…犯罪系?v-411
ピスタチオホワイト?知らんかったv-399
ナッツをホワイトチョコで包んだやつやねんな~
また見つけたらトライしてみるわなv-291

プリングルス、やっぱ定番の「サワー&オニオン」が
イケるぜv-218v-389

「でじたるおーでおぷれーやー」欲しいぃ~~~!!!
ジャニーズ系、一人で聞きたいんだな。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

明治のピスタチオホワイト。結構美味いでぇ~~~!!!(=v=)ムフフ♪

コンビニ行ってプリングルス買ってこようかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/157-f80aa69a

