 


イケるぜ-145:明治リッチストロベリーチョコレート 

新発売や
明治の板チョコで「リッチストロベリーチョコレート」って言うねん

運よくラスイチやったから、急いでGET
ん?何でそないに急ぐんやて?

だって、今日の昼休みに社員食堂でな、
美味そうなイカ・エビ入りのコロッケ取ろうおもたら、
目の前でササッと他の人に取られてしもたんや~

食いもんの恨みは恐ろしいで~

あ、話それたけど、見た目こんな感じ
明治リッチストロベリーチョコレート-1
明治の板チョコ言うたら、やっぱ黒いのが定番。
せやけど、形や大きさが定番と一緒で、違う味って初めて見たんちゃうかあ?

とりあえず開けてみてん♪
明治リッチストロベリーチョコレート-2
めちゃ美味そう
けどなんかやっぱ赤いのって馴染まれへんなあ…
ま、そこは「リッチ」の名に免じて、許してやるとするか


うんうん、美味い美味い
リッチ系だけあって、ちょーーーっと甘酸っぱい感じ。
それから、ミルク…いや、練乳の味もするかな?
牛乳の嫌いな嫁は、ひとかじりで「いらん」言うてん。
こんなに美味いのになあ
イチゴの味と香りは申し分ないわ

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
神戸駅の周りってな、やたらハトおんねん。
で、ちょっとエサやってみた
はと-1
おお~!食いよる食いよる

けど、ハトってアホやから、
はと-2
エサなくても、やってくんねん


コメント

kankoちゃんv-343
OL時代(?)は社員食堂やってんやv-291
ハトなあ…ホンマ、アホやな~v-411
仕事のときとか、くれぐれも気ぃつけてなv-290

トランス脂肪酸の配達、ずっと待っててんや~v-237さんきゅv-341
…って、めちゃ体に悪そうやんけ~v-399
ありがとう~。気ぃつけるわなv-291

社員食堂かぁ~
なつかしなぁ~
最近のハトは近づいても逃げてくれへんから自転車で轢きそうになるわ~f(^^;)
ところでスナック菓子とかファーストフードとかに入ってるトランス脂肪酸って怖いらしいよ~
食べ過ぎに注意してね。
ということで
( ^-^)σ[]ピンポーン♪
トランス脂肪酸のお届け・・・
……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
(なんでやねん!? by まさ♪)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/159-35de5fbd

リッチストロベリーチョコレート(明治)

「リッチストロベリーチョコレート(明治)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年12月...

  • [2006/12/08 21:47]
  • URL |
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/food |
  • TOP ▲
