 


イケるぜ-15:プリッツ-北海道バター 

今日はちょっと変わったポッキー♪「北海道バター味」や!
ポッキー北海道バター-1

鮮やかでええ色やろ~。
思わず手にとってすぐにレジに行ったわ~

中身は一見な~んの変哲もないプリッツ。
北海道バター味やし、きっとジャガバタみたいな塩っけのあるやつを想像しててん。
ポッキー北海道バター-2

でもなでもな!
もう、食った瞬間「あま~~~~」って感じで、今までのプリッツとは全然イメージちゃうねん。
甘いのはポッキーの専売特許やおもてたのに。
やられたわ~

せやけど、よー見たらパッケージの裏にこんなものが!
ポッキー北海道バター-3

なにぃ!「トースト仕立て」やって~?
ほんまや~。言われてみれば確かにこの甘さはトーストにバターを塗った感じ♪
いや…さらには蜂蜜も加わってるような甘さやったわ

で、さっきから甘い甘い言う話ばっかりしてんねんけど、
もちろんバターのええ風味が広がって何とも言えん気持ちよさ♪
まるで北海道に広がる大自然の真ん中にいてるみたいや…

こいつはイケるぜ


コメント

うんうん!(^-^)

これは美味しいよ!おかあちゃんのブログでも紹介したことあんねん。
気がついたら全部食べちゃったわ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うんうん!

kankoちゃんv-343
会社の同僚とかにも聞いてみてんけど、やっぱ甘いのはポッキーやでv-341
北海道シリーズ。北海道マニアのオレとしては、めちゃたまらんねん!!!
お菓子はもちろん、ラーメンとか、海の幸とか、やっぱ「北海道」がええよなあ…v-343

またあなたも私もポッキ~v-342ですね~v-291
なぜか「北海道」と書いてるだけでおいしそうに思ってしまうお菓子ってありますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/16-72f8d737

