 


イケるぜ-148:サクサクしっとりきなこ 

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…危なかったあ。
前回、あんまりにもまずいの紹介して、で終わっててんけど、
ブログまでになるところやったわ

ちゅーことで、一週間ぶりの登場やで
今回はなあ、「サクサクしっとりチョコ」の姉妹品でな、
「サクサクしっとりきなこ」って言うねん♪
サクサクしっとりきなこ-1
そういや、最近、きなこブームなん?
この前紹介した「チロル きなこもち」とか、
まだ買ってへんけど、プチもきなこ味みたいなん出してるし。
またそのうちトライしよっと

きなこもちが好きなオレとしては、楽しくてしゃあないわ
サクサクしっとりきなこ-2
ほうほう、見るからに「きなこ」やなあ。
色的には、あんまりええもんやないかもしれへんな

とりあえず食ってみよ~っと

(試食中)

おお~!「きなこ」や~
「きなこもち」と言うよりは、モロに「きなこ」♪
「きなこ」のかたまりを食ってる感じかなあ。
サクッとした食感とバッチリ合ってるわ

ただなあ…すぐ飽きる
ちょっと食う分にはめちゃ美味いねんけど、一袋は無理やなあ

ちょっとずつ食う分には、幸せになること間違いなしやで
ちゅーことで、こいつはイケるぜ

・・・・・・★
昨日は、子供らが通ってるピアノ教室のクリスマスパーティに行ってきてん
生徒と先生がそれぞれピアノを弾いて、最後はプレゼント交換。
二人とも人前で弾くのは初めてで、顔はガチガチで緊張しまくり

コンクールやないから、別に間違えてもかまへんし、
本人が一生懸命弾けたらええおもててん。
せやけど、二人とも間違えずに練習どおりに弾けてな、
弾き終わって帰ってきたときの笑顔がたまらんかったわ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/162-f7575244

