 


イケるぜ-149:プチ イチゴリング ほか 

またまた一週間ぶりの登場や~
在庫処分、行くわな

○ プチ「いちごリング」(食った日:06/12/23)
プチ いちごリング-1  プチ いちごリング-2
うまそうやろ~
あま~いイチゴミルクの味と、中身のビスケットはサクッとしてええ感じ
まあ…いちごポッキーみたいな食感かな?


○ チョトス「北海道ミルク」(食った日:06/12/17)
チョトス 北海道ミルク-1  チョトス 北海道ミルク-2
北海道ミルクの名のつくお菓子は、今までにも何回か紹介した思うねんけどな、
これほどミルクの幸せが味わえたことないわ
ミルクも適度に甘くて、砂糖入りのミルクみたいや~
で、食ってて思ってんけど、まさに「学校給食のパンと牛乳


○ 紗々 キャラメルカプチーノ(食った日:06/11/23)
紗々 キャラメルカプチーノ-1  紗々 キャラメルカプチーノ-2
キャラメル&カプチーノの併せ技
美味いねんけど、ちょっと残念なのがオレの求めるものとちゃうこと。
 ・キャラメル=甘い (ジンギスカンの味ちゃうで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
 ・カプチーノ=ほろにが
別々に楽しんだ方がええおもたわ~


○ Meltykiss 3つのカカオ(食った日:06/11/26)
Meltykiss 3つのカカオ-1  Meltykiss 3つのカカオ-2
めずらしく贅沢品
実はスポンサー様()のおかげで買えてん
写真見て分かる思うねんけど、舌触り良さそうやろ~?
けどそれだけやないで~
歯ごたえ、そしてカカオの苦さと甘さ。
どれを取っても最高級のチョコやわ~


○ Meltykiss 濃いちご(食った日:06/11/26)
Meltykiss 濃いちご-1  Meltykiss 濃いちご-2
カカオのやつと一緒に買ってん♪
こっちは、いちごのええ香りが楽しめて、甘さもええ感じ~
ちょっと残念なんが、すっぱすぎってとこかなあ。


○ エアロ メロン味(食った日:06/12/17)
エアロ メロン味-1  エアロ メロン味-2
だ~い好きなメロンの味やねんけど、
エアインってのがオレにはちょっと合わへんかったわ


○ アポロ 北海道ミルク(食った日:06/12/03)
アポロ 北海道ミルク-1  アポロ 北海道ミルク-2
ローソン限定品やねん。(まだ売ってるかな?)
何気なく寄ったローソンで発見してん。
「北海道」と名のつく美味そうなお菓子やから、即買い
香りはええ感じのイチゴの香りやねんけど、やっぱポイントはミルク味
練乳系の甘さで、ひさびさに北海道ののどかな牧場を思い浮かべたわ


こいつら、みんなイケるぜ

とまあ、ひさびさの在庫一掃。完了
とりあえず年越せそうやわ

・・・・・・★
今年の仕事は残すところあと5日。
ほんでそのまま帰省することになるから、記事はこれで終わりやで~

思えば、1月の終わり頃のこのブログを始めてもう11ヶ月。
いろいろなお友達も増えて、お世話になりまくってるわ~

ホンマにありがとう
皆さん良いお年を

来年もよろしくな~

・・・・・・★
紹介してへんのがあったわ
和民の「こだわりチョコレートの贅沢パフェ」(580円)
和民-1
職場の忘年会の二次会でデザートとして注文してん。
結構食べ応えあったわ~。一瞬で無くなったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに二次会は、仕事仲間とサシで行ってん。
二人とも酒好きで、一人あたりビールが1.5リットルくらい、酒は一升瓶あけてしもたわ
けど旨い酒やったから、飲んだ割にはほろ酔いで気持ちよかったわ


コメント

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

ハッチちゃんv-343
えらい早いコメント、さんきゅ♪

うう…なぜオレが「ひとりで淋しくお菓子食べながらウイスキー飲んでる」のが分かるv-399
もう、そのまんまやわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとは、M-1をちょこちょこ観てるわ~

Meltykiss、美味いよなあv-291
けど、残念なことにオレにはスポンサー無しでは買われへんねんv-409

ん?まてよ?
食費としてもろてる金で…Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ハッチちゃんもヒマなんや(笑)
じゃまた遊びに行こ~っとv-290

メリークリスマス!!!

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!ひとりで淋しくお菓子食べながらウイスキー飲んでるのか~~~???ヾ(@^▽^@)ノわはは

Meltykissは、ワタシも大好きだよぉ~~~!!!

最近、年末で忙しいから、みんな遊んでくれないのよ。( ̄□||||!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/163-d567e635

