 


イケるぜ-150:フラン パイスノー 北海道ミルク 

今年最後の更新や
明治フランの期間限定品でな「パイスノー」ってシリーズがあんねん。
味は2種類あって、「北海道ミルク」と「森いちご」があんねんけど、
オレが最初に食いたかったんはもちろん「北海道ミルク」や
フラン パイスノー 北海道ミルク-1
しかしまあ、キレイなパッケージやなあ
で、また中身は、3本入りが4袋のパターンなんやろなあ
フラン パイスノー 北海道ミルク-2
やっぱり
しかも、1本折れてるし

ほんでな、味は予想通り「あま~~~~~~~」って感じやってんけど、
ふつうのフランとちゃうのが、中にパイの砕いたようなんが入ってることや。
このコリコリッとした食感がたまらんかったわ

まあ例えて言うたら、練乳とパイの実を混ぜた感じかな?

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
昨日まで仕事やって、やっとこさ帰省の準備が出来たわ~。
今年はオレのブログ元年で、いろいろ楽しませてもろた。
みんなありがと~
来年もよろしく

ちゅーことで、今から350キロの独りドライブを楽しんでくら

よいお年を~~






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/165-83de995c

