 


イケるぜ-151:チョトス いちごミルク 

無事に帰省から帰ってきたわ~
今年もよろしくな

ちゅーことで、今年一発目のお菓子はコレや
チョトス いちごミルク-1  チョトス いちごミルク-2
チョトスの「いちごミルク」味や~

簡単に言うと、この前食った「北海道ミルク」にイチゴ味が加わった感じ
学校給食のパンとイチゴ牛乳を一緒にお召し上がりしてる気分やわ

最初は「あまったる~」って思ってんけど、
食ってたらだんだん口に馴染んでくる感じやなあ。

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
今年も瀬戸大橋渡ったで~
めちゃ天気が良くってな、景色もキレかったわ
瀬戸大橋-1


それからそれから、ついにゲットしてん
Wii-1

帰省先でな、とある店に偶々置いてあるのを嫁が発見
もちろん、即 お買い上げ~

とりあえず、リモコン飛ばしてテレビ壊さんよう気ぃつけてるわ





コメント

とも♪

いらっしゃ~いv-291
何と(ノ゜⊿゜)ノ Wiiは自慢の一品やったのに~v-409
ま、ウチもそないに苦労して手に入れたんちゃうもんねー(←負け惜しみv-411)

また遊びに来てや~v-290

おじゃましまぁす♪

おいしそうなブログですね~^^
我が家もWii買ったんで自慢しときます(⌒-⌒)
元旦の午前中にトイザラスに行ったら普通に買えたんですよ♪
また ときどきおじゃましますね~~~

kankoちゃんv-343
こっちこそよろしく~v-290
昨日の電話は2回目やったから、割と落ち着いて話できたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
休日でも気にせんと電話したってや~

Wiiなあ、ホンマにラッキーやってんv-291
「『売り切れ中』って書いてへん」=「売ってる」って解釈して店員に聞いてん。
ちなみに、お金は子供らv-206v-206のお年玉から…v-391

おめでとうございます~

今年もよろしくです。
昨日はお休みのところすみません・・・f(^^;)
Wii、GETしたんですね~v-405
ウチも欲しいけど、売り切ればかりで・・・高いし(><)

さぶちゃんv-343
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
こっちこそよろしく~v-291

ブログリストの件、わざわざお礼言いに来てくれて申し訳ないわ~
多忙な日々みたいやけど、ちょっとでも睡眠時間をとって、
身体には気ぃつけてな~v-290

うんうん、今年も甘いもん食うで~v-218v-392

明けましておめでとう!!
めっちゃオヒサですぅ~~。ブログリストの件お知らせいただいてたのに、お礼を言い忘れたまま年を越してしまいました。ゴメンナサイ~。
今年も甘いもんいっぱい食べてHAPPYになりましょ~♪

M子ちゃんv-343
こっちこそブログ読んでくれてありがとなv-291
美味そうなお菓子見つけたら紹介するし、また覗きに来たってや~v-290

Wiiなあ、やっぱ体を使うとこがおもろいわ。絶対お勧めやで~v-29
脳トレもハマるよなあv-237
どんどん新しいゲーム増えてくるし、しかもそれがおもろいv-291

ちなみにオレは脳年齢=20歳になって以来、脳年齢チェックしてへんv-411

ハッチちゃんv-343
(-""-;)ムム・・・いきなりライバル宣言やなv-41
いやいや、ハッチちゃんの方がレアものをゲットする確率高そうやし、オレもうかうかしてられへんわv-411

350キロ走っても北海道縦断は無理なんやv-405
オレの夢のプラン(車で北海道一周)は、夢のまた夢やなあv-409

こっちこそよろしく~v-218v-392

昨年は楽しい記事をありがとうございました。今年もちょくちょく覗かせていただきますね☆

Wii買われたんですね~!いいなぁv-291
私は、DS三昧ですv-407
脳トレにはまっていますv-353

あけました。おめでとう♪

今年もお菓子のおじちゃんのライバルになろうと企てております。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ、足元にも及ばないけどね!!!

350キロったら、北海道のてっぺんの稚内から、札幌まで位だよ!!!
それは、関係ないけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年もよろしくですぅ~~~~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/166-d263b824

