 


イケるぜ-152:ピザタコス 

ピザタコス-1  ピザタコス-2

「ドンタコス」の仲間で、「ピザタコス」っての見つけてん
なんか怪しげな感じや

「ひみつのとろ~りチーズ」ってなんやろ…

こんなんで、あのピザのとろ~りとしたチーズが再現できんねやろか…

まあ、ピザの味らしいし、まずいもんではなさそうやなあ。
とりあえず食ってみよ~っと♪

(試食中)

ほうほう!確かにピザの味やわ
チーズは舌に絡みつくほどではないねん。
けど、程よい甘さがあって、結構、上手いこと本物の食感に近いように仕上げてるわ。
生地(?)は、ドンタコスと一緒やから、なんか不思議な感じがする
食いだすと止まらへんかも

他のお菓子で例えるとやなあ、カールのチーズ味を生タイプにしたような感じ

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
今日は家族でお出かけデーにしててんけど、あいにくの雨
ちゅーことで、選んだ場所は「海遊館」やねん (注:クジラはおらん(笑))
海遊館はなあ、彩がベビーカーに乗ってた頃に行ったきりやし、
今なら二人ともいろんなことを学んでくれるおもてココに決めてん。

前の日にHPで下調べした効果があってか、二人とも期待してたのが見れて大喜び
環太平洋に生息する、いろんな魚に釘付けやったわ
形、大きさ、生態は様々やけど、それぞれが頑張って生きてる姿を見て
何か感じてくれたかな?

で、本日のお気に入りショットは、この写真
海遊館
やっぱ、ジンベイザメやろ~
めちゃでかかったわ

他に書き出すとキリないから(笑)、↑のリンクから辿って見てや~
とりあえず全部見てきたわ~


コメント

kankoちゃんv-343
やっぱ、なんやかんやで金かかるよなあv-411
うちは彩の1こ上の学年まで遠足で海遊館行っててんけど今はちゃうねんv-409

海遊館、うちも三女が2歳のときに行ったきりやぁ~
でもお姉ちゃんらは小学校の遠足で行ったし、三女もきっと行くでしょう。
連れて行くと何か買わされそうやし・・・(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/167-60b53c82

