 


イケるぜ-154:北海道 十勝ダブルシュー 

シュークリーム、シュークリーム
やっぱ十勝やで~
北海道十勝ダブルシュー-1
もうなあ!このパッケージみた瞬間に一目ぼれ~
最寄のマル○スで見つけてんけど、何も考えずに即買いやったわ

でなでな、中身を割ったとこ見て、めちゃ食いたかってんけどな、
ブログの提供者としてみんなに見て欲しかったからな、
ここはグッとこらえて写真撮ってん
北海道十勝ダブルシュー-2
どや?めちゃ美味そうや思わへん?

ダブルシューだけに、普通のクリーム+真っ白の生クリーム
なんなんやこの美味そうなんわ~」って感じやわ

食ってみてん

クリームがたっぷりでな、ちょっと摘んだだけでダブルシューが湧き出してきてな、
またそのクリームだけ食ったらええ香りと程よい甘さに魅了されてん

十勝の牛さんからもらった幸せやで~
やっぱオレって、シュークリームがめちゃ好きなんやなあ…って、
改めて思った一品やわ

こいつは、めちゃめちゃイケるぜ


コメント

ハッチちゃん♪

食ったことないねやv-405
かわいそうに…v-406
意外と地元には売ってへんのかもしれへんな。怪しくて…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

梅屋のHP見たv-291
めちゃ美味そうやん、これv-363
思わず通販で買おかおもてんけど、送料が高かった…v-399

グルメ集客コンシェルジュさん♪

うん。おいしいですよ~v-290

kankoちゃん♪

kankoちゃんも食ったことあんねやv-291
あふれ出すクリームをバクッって食うのがたまらんよなあv-9

どうしてだぁ~~~~~!!!
北海道のワタシが食べた事ないなんて・・・(_△_;ガァーーーン!!

我が家もダブルシューが大好きで、5個パックの買って来るよ。
コッチだと、『梅屋』のシュークリームが人気あるらしい・・・

おいしそうですね☆

  • [2007/01/11 19:30]
  • URL |
  • グルメ集客コンシェルジュ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これは食べたことあるわ~v-411
クリームたっぷりはたまらんね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/169-fd5cc13e

