スポンサーサイト 


イケるぜ-16:クッキーにミルクチョコレートを絞って"こんがり"おいしく焼き上げました 

今日はコレや。
ミスターイト-1

なんやよーわからへん、長いタイトル(笑)
ミスターイトウのお菓子らしいねんけど、コレみて思ったこと。
昔、「チョコレートの~香ばしさが~~たまらな~い」ってアイスなかったっけ?
のりピーが宣伝してたやつ。「チョコボンバー」やったっけ?

まあ、それはともかく(笑)、早速中身の確認や!

ミスターイト-2

めっちゃすくね~!って感じやわ。袋は結構おっきいねんけど、中身あらへん

けどな!クッキー+チョコレートやから、味は抜群♪
ミスターイトウのクッキーって、何か特徴あるよなあ…
子供ンときは、森永とかのを食って育ったためか、初めてミスターイトウのバタークッキー食ったときは、油っこいっちゅーか、今までにない舌触りで、不思議な味したの覚えてるわ~
もちろん、今では口になじんでええ感じ♪

何か今日は脱線ばっかりやな(笑)

で、量は少ないねんけど、一袋食ったら結構満足満足

こいつはイケるぜ

スポンサーサイト

コメント

こりゃ

まだ食べたことないわ!
探してみよ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さぶちゃんv-343
確かに「のり巻きおかき」に見えるかもな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
言われるまで気ぃつかへんかったわ(笑)

のりピーな、ひそかにファンやってん。同い年やしな~
オレの青春やv-291
けど、結婚したときに全て嫁に「こんなんいらんやろ」ってほかされたv-406

へぇ~、画像見るとなんか「のり巻きおかき」に見える!(爆)
けど、チョコ~~♪食べてみたいな~。
のりピーのCMはのりピーパックぐらいしか記憶にない…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/17-b69c2b2e

