 


My Birthday 

今日はオレの誕生日や~
ほんでな、家族からもろたプレゼントを紹介させてもらうわ

彩からはなあ、
彩7113-1
オレがリクエストしたお菓子&手縫いのティッシュカバー♪
色はオレの好きな色(緑)と彩が好きな色(水色)の組み合わせやねんて

優からはなあ、
優7113-1
オレと優の絵♪
元気モリモリで、仲良く遊んでる絵やねんて

嫁からはなあ、
白角-1
サントリー「白角」のデカイやつ♪
写真はないねんけど、晩飯はオレがリクエストした麻婆豆腐と
明太子スパゲティを作ってくれてん

上手いこと会社も休めたし(元々休日やけど)、充実した一日やったわ♪

みんな、ありがとう~

・・・・・・★
昼飯に、今話題(?)の「メガマック」食ってん
メガマック-1  メガマック-2

パッと見ぃ、テレビでやってたのと比べてえらいちっちゃいおもてんけどな、
やっぱ食べ応えあったわ!

実はメガマックを販売するってニュースを見たときから、
楽しみにしててん。その夢が今日叶ったわ

次は、吉牛やな…


コメント

ハッチちゃん♪

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
年齢も忘れてしまうくらい(笑)、嬉しかったわ~v-291
メガマック、食べ応えあってんけど、
特別好きやなかったら最後の方は、ちょっと飽きるかもしれへんで~v-411
…って、マクドまで遠い?v-388

さぶちゃん♪

ありがと~v-291
子供らv-206v-206もプレゼントをアップしてるの見て喜んでたv-290
さぶちゃんとこもお酒プレゼントしたんや~
めちゃ喜んでくれたんちゃう?v-290
ウチも大きくなったら無くなるんやろな…v-399

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
家族からのプレゼント一杯で幸せやなぁ~~~~!!!

マック・・・いいな・・・いいな・・・

わぁ~~!お誕生日おめでとう!!
プレゼントうれしかったでしょv-22うちのダンナも先週誕生日で私からは焼酎のプレゼントv-25子供たちは…娘がpcでカードを作ってあげてたわ。長男は…なんもありません。(かわいそ~)

kankoちゃん♪

ありがと~v-291
うん、手作りのプレゼントって、やっぱ嬉しいわv-343

メガマック、754kcalもあんの?v-405
ポテチ1袋半くらいかあ…
こうなったら、アメリカの人みたいに「マクド食って太った」って訴えるしかないわv-411

今度ウチに遊びに来てくれるとき、自転車で来たら大丈夫ちゃう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

まさ♪さん、お誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
プレゼントたくさんもらって幸せやねぇ~v-343
メガマックのカロリー知ってる?754kcalやでぇ~!
でも私も食べたいわぁ~
食べたら自転車で走りまわらなあかんわぁ~v-355

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/170-988da9d1

