 


イケるぜ-155:コメッコ シーフードカレー 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スナック菓子系で、ひさびさに美味そうなんみーっけ
コメッコのシーフードカレーやねんて
コメッコ シーフードカレー
ほう…ファミマとヤフーがつるんでんねや。
「カレーこだわりレシピ」かあ。家帰ったら調べてみよ~っと
(↑電車の中で思ったこと(笑))

で、早速調べてみてん。(ココやで)

わあ~
すげ~これ~
美味そうなカレーがいっぱい

コメッコ シーフードカレー -2
あ…でな、袋開けたらカレーの香りが漂うとは思っててんけど、
なんか思ったよりは、あっさりしてる香りやわ。

さあ、食うで~

ん?香りだけやなくて、味も薄い???

って思ったのもつかの間。
ふつうのカレー味とはちゃう、マイルドな感じ…

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

確かにシーフードや
辛さは全くに等しいくらい無いねんけどな、
ホンマにシーフードカレー食ってる感じが口の中に広がるわ

こいつはイケるぜ


コメント

ハッチちゃん♪

いえいえ。コメント残してくれただけで嬉しいわ~♪ありがと~v-291
コメッコなあ、オレも長いこと食ってへん思うねん。
知らん間に普通の味のやつが「焼きホタテ味」とかになってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「シーフードカレ味」はレビュラーメニューになって欲しいなあ

昨夜も覗きに来たけど、コメント残せなかった( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

コメッコ。。。本当に何年イヤ何十年も食べて無いかも・・・
売ってても目に入らないしね。

でも、シーフードカレー味なんて、興味そそるわぁ~~~~(¬w¬*)ウププ

kankoちゃん♪

おはよ~v-291
さんきゅ♪
平日の更新はなあ、電車の中で元ネタを携帯に打ち込んでな、
家でメシ後の一服タイムv-309にパソコンで清書するって感じやねんv-411
桜田淳子のCM?う~ん…ごめん!コメッコのCM自体、思い出されへんv-409
うん、めちゃシーフードの味すんで~♪
(冷凍食品の…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

おはようございます。
毎日遅いお帰りなのにブログの更新ご苦労さまです。
コメッコ、子供のときによく食べたわ~
桜田淳子がCMしてた~
知らんってか~?
シーフードカレー味なんて食べ出したら止まれへん気がするわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/171-c3f9fdd6

