 


イケるぜ-156:ぐるなびNo.1メニューは鍋!ごまだれ味 

鍋のベビースターがあったわ
名前は長いねんけど、
「ぐるなびNo.1メニューは鍋!ごまだれ味」って言うねん
うんうん、やっぱ冬は鍋やなあ
「柚子ポン酢味」と「ごまだれ味」があってんけど、
とりあえずは肉やな

ちゅーことで、「ごまだれ味」を買ってん

ぐるなび ごまだれ味-1  ぐるなび ごまだれ味-2

ああ…めっちゃごまだれの香りや
見た目ふつうのベビースターやのに、この香りは素晴らしい

味は…(-""-;)ムム・・・
ただ単に、ごまだれの味だけちゃう

何やろ…この口の中に残るまろやかさは…

ああ、これや
このパッケージに載ってる、でっかい肉の味がしてんねや~
うう…本物の肉が食いて~~~~

って思った自分に気がついた
ちくしょー「おやつカンパニー」め。
こんなに美味いもん作りやがって~
くやしいけど策略にまんまとハマったオレの負けや_| ̄|○ ガクッ

こいつは結構イケるぜ


けど…割と量が多くて、最後の方はちょっと飽きた

・・・・・・★
よかったあ…


コメント

M子ちゃん♪

お祝いメッセージありがとうv-291
これからの1年も、お菓子食いまくるぜv-218v-389
ズボンのウエストと格闘しながら…なv-411

  • [2007/01/23 07:19]
  • URL |
  • まさ♪ in 快速
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またまたお久しぶりになってしまいました。しかも、まささんの誕生日を逃してしまうなんて・・・。

いまさらですが、誕生日おめでとうございますv-308
まささんにとって、素敵な一年となりますようにv-291

kankoちゃん♪

やっぱ定番のやつが一番やろなv-290
目新しいもんやないから、わざわざブログには載せへんけど、実はちょこちょこ食ってるv-411

そういや、今は売ってるの見ぃひんけど、カップラーメンタイプのも売ってたなあ。
「べび~~すたあ~~~~。カップラーメン 50円」ってCMのやつv-290

ベビースターはやっぱり子供の頃に食べたのが一番おいしかったわぁ~
チキンラーメンのようにお湯入れてよく食べたわぁ~(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/172-5de6c451

