 


イケるぜ-158:TOPPO ミルクとバニラのパンナコッタ 

新作お菓子やで~たぶん
トッポの「パンナコッタ」って言うねん♪
TOPPOパンナコッタ-1
…は、ええねんけどなあ、そもそも「パンナコッタ」って何や?
この葉っぱのことか?
それとも、ヨーグルトの塊みたいなやつ?
で、イタリアンドルチェをイメージしてるって???
う~ん…見れば見るほど訳わからへん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まあ、よーわからへんけど、ミルクとバニラの味や言うてるし、
ハズレってことは無いやろ~
TOPPOパンナコッタ-2
中身は…う~ん♪真っ白
キレイな感じでめちゃ美味そう

とりあえず食べてみよ~っと

(試食中)

うんうん!
いかにも「バニラ」って感じ
程よい甘さでな、疲れてるときなんかには最高やで~

いやまてよ…確かに気分はええねんけど、
やっぱ「パンナコッタ」の謎が解明できた訳やないわ
ひょっとして、オレが知らんだけ?

とりあえずはなあ…ちょっと苦めのコーヒーのお供には
バッチリや思うで~

ちゅーことで、こいつはイケるぜ

・・・・・・★
嫁のブログにも書いてんねんけど、優の調子が悪いねん
本人は機嫌ええし、点滴とかで復調してる思うねんけど、
その看病疲れで嫁の方が心配…
とりあえず、早く良くなってくれるのを祈ってるわ


コメント

kankoちゃん♪

こんばんは~v-291
うんうん、是非とも食ってみる価値あんでv-218v-392

v-206なあ、お蔭様で何とか復活してんv-314
心配かけてごめんやでv-290
ちなみに、オレも何もせぇへんで~
病気やない方v-206の守りするくらいやでv-411

おはようさん~
そうか、コーヒーのお供にいいんやね。今度買ってみよう~

優ちゃん、心配やね。
早くよくなるといいね。
お大事に・・・
奥さんの体まで気気遣うなんてさすがまさ♪さんv-291
うちは私が寝込んでも何もしませんわぁ~v-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/176-08a1bb95

パンナ・コッタについて

パンナ・コッタパンナ・コッタ(Panna cotta)またはパンナコッタ(Pannacotta)はイタリア発祥の洋菓子の一種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License

  • [2007/03/06 09:54]
  • URL |
  • 世界の食文化 |
  • TOP ▲
